パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



この1年間、ドラクエ10以外のことをした記憶がない

最後の更新が、平成2012年8月2日。
ちょうど、ドラクエ10の発売日です。
それから、1年2ヶ月、ドラクエ10以外のことをやった記憶が皆無なんですけどw
ネトゲ超超コエ-w

プレイ時間は、とうとう2600時間をこえました。
日数にして、108日相当。
1年2ヶ月なので、1日24時間が420日の中の108日分。
まるっと、420日の4分の1をドラクエに捧げてきました。
起きてる時間の中で2600時間なので、睡眠時間を除けば、さらに比率アップ!
睡眠時間と、仕事中除けば、ほとんどドラクエな予感。
草生えるwww

・・・もう、俺は、本当になにをやっているのでしょうか?

コメント

先日、うちの主人の呆れかえるようなプレイ時間を知ってしまい、あんたの人生こんなんでいいのって思ったわよ(ー_ー)!!

お二人とも、本当になにをやっているのでしょうか?

人生の無駄遣いよのう(´ω`)プヒ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/77-74970824

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

