パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



勇気を出して4年振りの更新

4年。
1年365日が4回、365×4=1,460日。
500円玉貯金を毎日続けたとして、1,460×500=730,000で、73万円も貯金が出来る。
4年前に生まれた子供は、とっくに保育園に通っているだろう。
現在絶賛開催中のオリンピックも4年に1回。
えーと、ワールドカップも4年に1回で良かったっけ?
4年前に、30歳で三十路ヤベェwとか言ってた僕は、こないだ34歳になりました。
4年前、2周年おめwwwとか言ってたこのブログは全く更新されていないのに、現在6周年オメwwwです。

4年もあれば、歴史も動くし、俺の仕事も変わるし、俺の体重も激増するし、俺がパチスロで負けた額も激増する。
もう、本当なんだって俺は今更ブログの更新なんかやってんだろう。
自分でもびっくりですよ。
こんなブログの事なんかすっかり忘れてたのに…
ゴメン、嘘、忘れたフリしてました。
なんか昨日、あるマイミクさんにこのブログの事触れられて、ずっと見ないようにしてたものをちょっと見ちゃったと言いますか…
栓をしてた臭いものをちょっと匂いをかいでみたいが為に取り出したと言いましょうか…
とにかく、俺はこうして実に4年振りに日記を書いております。
私は帰って来た!
アイルビーバック!
だからと言って、何か特にネタっぽい事を書くわけでもなく、超グダグダな駄文を連ねてるだけなんですけど。
しかし、まぁ、日記も4年とか書いてないと、自分が以前どんな文書書いてたかも覚えてないっすわ。
お気にの歌手が4年振りに出したCDは好きな歌手に良く似た人の歌になっててガッカリした経験は結構みんなあったりすると思うんですよ。
んで、あー、○○(ガッカリした歌手の名前を入れよう!)は変わっちまった!俺たちの代弁者だったのに、すっかり商業色に染まっちまった!こんな売れ筋のメロディーラインばっか作る金の亡者になっちまったよ、シット!!とか悪態ついたりした事とか絶対あると思うんですよね。
僕も若かったもんですから、○○さんが全部悪いみたいに思い込んでましたけど、すいません、○○さんも何やって良いのか分からなくなってただけだったんですね。
4年もブランク空けたら、自分がどんな芸風だったかなんて忘れます。
もうこれは仕方ない。
そりゃ売れ筋に迎合したくもなるってもんですよね、うん。
くっふふふ、34歳にして僕はまた大人になってしまいました。

そんな訳で、なんとなく更新してしまいましたので、これからまたチョクチョク日記書いてみようかななんて思っております。
幸い、現在は家業で生計を立てておりますので、時間だけは比較的にあります。
くっそ忙しい最中に日記の更新するとかどんな罰ゲームだよって話ですけど、今は、まぁ、取り留めの無いこと書き綴る時間程度は出来ました。
これから、ドラクエ10の発売も迫っておりますし、ここ最近は色んなトコ行ったり色んなコトやったりして、話のストックはそこそこ出来ました。
まぁ、誰も読んでなんかいないかも知れませんけど、ボチボチ更新して行こうかなと思っております。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/75-2b4114f8

まとめ【勇気を出して4年振り】

4年。1年365日が4回、365×4=1,460日。500円玉貯金を毎日続けたとして、1,460×500=730,000で、73万円も

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

