パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


局地的町興しの方法と効果、またはほしいもという名のリビドー

KONAMIは糞鯖なんとかしろ(季節の挨拶)
おまえらこんにちわ^^
いよいよDS用のマジックアカデミーが届いたから、猿みたいにやりまくる予定だったのに、コンマイがあまりにも糞な鯖を用意したせいで、鬼のように回線の切断をされてゲームを全く楽しめてない俺ですよ。
コンマイの中の人はなんなの?馬鹿なの?氏ぬの?

さて、話は変わりますが、僕は明後日テストがあります。
表計算(エクセル)の2級とやらです。
アホみたいに難しいです。さっぱり分かりません。
ほんの5分前までは、確かにエクセルの勉強してたんですよ。
なんで僕は、今ブログの更新をしてるんですか?
小学校の頃からそうでした。
勉強してたハズなのに、気付いたら漫画読んでた。
三つ子の魂百までなんて良く言ったものです。
僕は小学生の頃から、何も進歩してないみたいです。
普段3ヶ月もブログの更新をしなくて平気なくせに、こんなときには更新する気まんまんとかとんだ困ったちゃんだぜ。



みなさんの住むトコには名産品・特産品とかってありますか?
僕の住む大都会茨城には、そのありあまる自然を生かした特産品がこれでもかと揃っています。
全国規模で有名なトコでは、水戸の納豆ですね。
これはもう知らぬ人間はいないと言っても過言じゃないハズです。
大洗なら魚介類ですし、野菜・果物なんかは何処に行ったって新鮮なものが揃います。
それと非常に地味なのですが、僕の家の近所じゃ、”乾燥いも”なんかも有名なのです。
知ってます?乾燥いも。
田舎じゃ非常にポピュラーな存在の乾燥いも。言いなれた言葉で言うならほしいも、又はかんそいも。
その名の通り、さつまいも乾燥させるだけの素朴なおやつ(?)なのですが、これがうんまい!
田舎で育った子供は、デフォルトで小さい頃におやつとして出されます。
ほのかな甘みで食べやすいのですが、元がいもなだけにボリューム感も適度にありおやつにはうってつけな憎いヤツなのです。
そんなナイスガイのほしいもを、特産品として有名にしようじゃないか!という目的で作られた直売所が家の近所にあるのですよ。
でね、その直売所の前に誰が作ると言い出したのか知りませんが、ほしいものでっかいオブジェがあるんです。
俺の身長よりでっかいオブジェ。
そんなもん作る金があるんなら、もっと売れるほしいもの開発に尽力した方がナンボか建設的だなーとも思わなくもないですが、なんだかちょっと微笑ましくもある。
そんな代物なのです。

                        20080912163155.jpg


こないだ、深夜にその直売所の前を車で通ったら、なんとオブジェが光っていたのです。
オブジェが数秒感覚で7色に光りながら自らを煌びやかに演出していた訳ですよ。
暫くは、あぁきれいなーとか思いながら眺めていたのですが、そのうちにある重大な事実に気付いてしまったのです。
この秘密をブログに書くことによって、僕は大変危険な事態に巻き込まれるかもしれません。
しかし、そうと知りながら己の意思を貫かなくちゃならない時が漢(OTOKO☆)にはあるのです。

それに気付いたのは、ちょうどほしいもが赤く光っている時でした。
最初は微妙な違和感でした。
しかし、それはいつしか恐怖へと変貌していったのです!


















                                                                            20080913213449.jpg

























何、この干しあわび?



















周りの絶妙なヒダヒダ具合、艶やかな全体のクビレ、艶めかしい紅い光。
これはどう贔屓目に見たっておま…げふんげふん
干しあわびじゃないですか!
こんなもんを、子供達も通る大通りの道路沿いに配置するとか!
どんな街角性教育だよ!
1歩進んだ性教育なんてレベルじゃねーぞ!!
かんそいもで町興しするつもりが、まん…げふんげふんほしあわびで別なトコ起こしてたら世話ナイっつー話ですよ。
これは由々しき事態ですよ。
まさか、僕が子供の頃に良い子のおやつとして食していたほしいもが、こんな卑猥なオブジェにされていたなんて!あぁぁ、もう僕には耐えられない!
しかも、このオメ…げふんげふんげふん干しあわび、赤色に光るだけじゃないんです!
赤なんてのは朝飯前で
20080913213517.jpg←青とか20080913213619.jpg←緑とか

もう光たい放題!
しかもですよ!
写真を良く見てください。
おまん…げふんげふんげふんげふん干しあわびの横に、太く逞しい棒状の物体が!
20080913213658.jpg←横から見たり



そんなに俺のブログを成人向けにしたいのか!
これ以上俺にどうしろと?
ほしいもの脇にそのままの形のさつまいもがある。
えぇえぇ、そうでしょう。表向きは
しかし、俺の目は誤魔化されない!
20080913213713.jpg←いい角度で赤く光らせてみたり
こここ、こんなほしいもがあってたまるか!
これ以上子供のピュアな気持ちを踏みにじられてはたまりません。
ほしいもの名誉は俺が守るよ!
そんな訳で、僕なりに対策を立ててみました。









































       ぼかし入れてみた→モザ






















あぁぁ、ほしいもが赤いう○こに…
ゴメン、ほしいもゴメンね。
そんなつもりはなかったんだ。
俺はただほしいもの名誉を守ろうとしただけなんだ!
それが、そんな思いがまさかウ○コになってしまうなんて!

でも、ここで僕は冷静に一つの仮説を立ててみたのです。
もしかしたら、あのオブジェは最初から干しあわびのものだったのではないか?
そもそもほしいものオブジェだというのが、俺の妄想だったのではないか?という説です。
なんて大胆にして、そしてアグレッシブな仮説なのでしょうか。
もし、この仮説が正しかったら、これは最早ノーベル賞ものです。

















20080912163208.jpg


















HO・SI☆I・MO
でっかくほしいもと書いてありました
俺の大胆な仮説は、根元からぽっきりと折られてしまいました。
これはもう認めざるをえないようです。
ほしいもを使った盛大な性教育なのだと。
この真実を知ってしまった僕は、この先長くはないかも知れません。
もし、僕がこのまま帰らぬ人になってしまったとしたら…
その時はどうか、この日記を読んだあなたが真相を解明してください。
それだけが、僕の望みです。


…ん?
こんな時間に誰か来たみたいだ。
誰だろう?
スポンサーサイト

コメント

あの。

ど田舎にそんなものあったんだねえ。
・・・見にゆくしかねえか!?
だいだらぼうだけじゃないのね。
そういやこないだ荒川良々の映画、
全然大丈夫にだいだらぼう出てきたよ。

まあ、ほしいもうめえよね。
軽く炙ってからバターつけて食べるよ。
・・・だから太るんだってばよ。

確かに モザイクかけたら 『う○こ』に 見えますね(笑)
ご丁寧に ふりがなもふって頂き ありがとうございました。

『ほしいも』の色が変わるタイミングを
カメラ構えて 待っている 姿が 思い浮かぶ・・・・。
おまけに 妄想族爆走中ときたもんだ!!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

どっからどうみてもウ○コじゃん。
「ほしいも」って・・・そんなだいだいてきに、アピッてるんだァ~。

ヤベッ、干しイモ食べれん・・・・Σ( ̄□ ̄;)

どんだけ暇しとるんよ。。。あのホシイモの像って異様だよね。

っていうか、明日やばくない?!しかも放課後残って試験とかいいよるし。。。

>のーと
バターつけるのか!
その発想はなかったわ。
うまそうだな、ゴクリ。

>ねぇね
昼と夜と2回も写真を撮りに行きました。
女子高生に笑われました。

>TVッコ
僕もウ〇コは食えません

>ぶぅ
また、休憩とかいってミクシ開けてしまったw
俺もうダメポ。

保存食の文化って素晴らしいよNE☆

>パンダ
そうだNE☆

おぉ

マンコ型のほしいもオブジェはどうでもいいとして、↓のセックスドールって凄いNe☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/74-adaeaa87

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

