パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



8月ですね。いや、もう9月になりますよ。あぁ、そうですか。

また、1ヶ月以上更新を怠ってしまいました。
本当にやる気ねーな、俺。
だがしかし、今、久しぶりに長文の日記を書いてます。
30歳になった記念に長文の日記を書いているのです。
大事な事なので2回言いました。

最近は、暑かったり寒かったり気温も安定しませんが、皆さん体調はお変わりありませんか?
僕は、今年は夏風邪もひくことなくそれなりに体調は良好みたいです。
なら、mixiもブログも放置すんなよって感じですが。
暫くぶりに重い腰をあげたんで、これからみくその日記にコメントでも付けようかと思います。
おまえら、俺が訪ねたら優しくしろよ。
お兄さんとの約束だよ。
冷たくしたら、三十路ますます家の中にひきこもっちゃうんだからね!
さて、誰も気にかけても無いと思いますが、長文日記も頑張って完成させますですよ!
では、また近いうちに…

コメント

お久しぶりです

長い夏休みも終わり、今日から再始動です。ヤポーも暑いけど頑張って下さいね!

まだ人妻にかこまれた楽園にいるの?

三十路か。
僕ももうすぐ29歳。
ますます実年齢と脳年齢が離れ離れ。
・・・直す気まるでねえけど。

>note
いつまでも子供のままでいたいよね。

>式
あと、もうちょい楽園にいずわるぜ!

>サーフ
お互い頑張りましょう

あっという間で、学校もあと1ヶ月やね、、、
最近は早く終わらないかと、毎日指折り数えて卒業の日を心待ちにしておるわけですが、明日からまたよろしくね★

歳はとりたくないのぅ・・・。

>ぶぅ
ホントにねぇ。
半年って早いな。
しかし、ワード難しいわw

>しゃち
イヤ、マジで。
三十路って嫌な響きだお^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/72-58cda44c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

