パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


アゲハ蝶

もうすぐ仕事が終わる。
残す所後約2週間、正にラストスパートなわけです。
でまぁ、辞めるに向けて少しでも多くマネーはあった方がいいわけでちょこちょこバイトなんてやってます。
会社としては、副業禁止ですがもう辞める身分なんで正直関係ありません。
派遣で単発の仕事をやってたんですが、もっと割りのいいバイト無いかなぁなんて探してたんですよ。

んで、チャレンジャブル・スピリッツ溢れる俺はキャバ嬢の送りドライヴァーなんてバイトに手を出した訳ですよ。
時給制では無く一人送ってなんぼの商売なのですが、実働2~3時間で五千円前後(人数・距離で変動あり)+ガス代支給となかなかの割の良さなんです。
夜の蝶の運び屋とは俺の事だ。




お給料がいいのももちろんポイントなのですが、普段相容れる事の無いキャバ嬢とお近づきになれるかも!?
    ↓
嬢を送って上手い事…ゲヘヘヘ

なんて、妄想しながら適当に選んだ店(パソの求人サイト)に電話して面接に行って来ました。
面接前から我が愚息は希望に打ち震えてバッキバキだった訳ですが


















 熟 女 ク ラ ブ






って看板に書いてありましたよ。
バッキバキだった愚息もしゅんとしちゃったYO。

     幼虫が蛹へ
       ↓
     蛹から蝶へ
       ↓
     そして土へ変える←今ここ

ちょいと、旬を逃した蝶達ばかりでした。

  俺

(´・ω・`)
(´・ω・`:
(´・ω・:;
(´・ω;:.
(´・;:',.
(´;.:',
(:;',.
:';.,
;.',
',
.
.
',
;.',
:';.,
(:;',.
(`;.:',
(`・;:',.
(`・ω;:.
(`・ω・:;
(`・ω・´:
(`・ω・´)




しかし、それもなかなか悪くない。
俺の性の守備範囲の広さは異常。



いや、まぁ喋ってみるとキャバ嬢っても熟女っても普通の女の子なのな。
もっとこうお水の花道よろしくどろどろの人間模様があるに違いない!!なんて思ってましたが、以外にそんな事は無いらしく車の中での会話と言えば
「店長むかつく」とか
「○○ちゃん、良く食べるよねー」とか、もう普通。

ぼかぁね、もうがっかりだ!!
「ナンバー1に成る為には、あの邪魔な○○を蹴落としてやるわ!!」位の愛憎劇はやってもらわないと期待外れもいいとこですよ。


あぁ、取り乱しました。
普通考えたトコで口には出さないですしね。



そういや、こないだお店で出してると言う一袋千円の「かっぱえびせん」 を頂きました。いたって普通のえびせんでした。
近年まれにみるインフレ価格を見るにつけ、僕にはドライヴァーがお似合いだなぁと心から思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/7-f12024f3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

