fc2ブログ

パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

TOTOとINAXは何が違うの?~リハビリ的更新

最近、とても寒い日が続きますが風邪等を引いてはいませんか?
3ヶ月近くもブログをほったらかしにしてしまいました。
すみません。
yapouです。
いや、本気で仕事が忙しくてですね。
休みなんか週に1日で、しかも朝から晩までフル稼働。
家に帰ると、もう次の日が目前まで迫って来てる。
たまの休みは家で1日寝て過ごす。
こんな状況じゃ、ブログを更新する気力なんか沸きませんって。
本当ですって。
決して、今更ながらニコニコ動画に嵌っていた訳じゃないんですって!
家に辿り着いてから寝るまでの、貴重な数時間を毎晩毎晩ニコってた訳じゃないのです。
あまつさえ、みっくみくにされてた訳じゃないのです。
えぇ、ないのです!

さて、語るに落ちたトコロで本題です。
長い間、文章を書かないでいると、自分のテキストスタイルがどんなだったか今一思いだせないもんですね。
ここまで書いた所で、なんか微妙に自分の文章に違和感を感じます。
気のせいのような気もするのですが、さてどうでしょう?
そんな訳で、今回は自分のリハビリを兼ねて日記の更新を致したいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓以下、本文↓↓↓↓↓↓↓

僕は、仕事をする前には必ずウンコをします。
働く前の精神統一とでも言いましょうか。
毎日、3階の従業員用トイレの一番奥の個室で用を足すのです。
場所もそこじゃなきゃ駄目なのです。
他の場所でウンコする位なら、一度引き返した後、個室が空くのを見計らって再び出向きます。
あまりにもギリギリでウンコする余裕の無い時間に出社した日なんかは、落ち着いて仕事も出来ません。
それ位重要な儀式であり、至福のひと時なのです。

で、ついこないだのコトなんですがね。
当然の様に仕事前にウンコをする為に、マイ個室と言っても差し支えないのトイレへと颯爽と赴いた訳ですよ。
その日もいつも通りの快便でした。
コーラックいらずの、素晴らしいお通じです。
あぁ、便秘で悩んでる人に分けてあげたい。
僕の勤めてるショッピング・センターのトイレと来たら、全個室に暖房便座機能付きのウォシュレットが付属しているのです。
寒い冬も安心の快適トイレなのです。
暖か便所で、快適に糞を捻り出し「さぁ、ケツを洗うぞ!」と勇ましく水洗のボタンを押したその瞬間。
アヒィッ!
変な声が出ました。
何と言うことでしょうか?
僕のアナルに冷水の一点集中放水が行われたのです!
便座は暖かいのに、出てくる水が冷たい。
もうね、もう馬鹿かとアフォかと。
びっくりして、更にウンコ出たっちゅーの。
仕方が無いので、自分で温水にしようと操作パネルを開けてボタンを押しました。
うんともすんとも言いやがりません。
どうなってるのかは知りませんが、従業員が勝手に変えられないようにされている模様。
これは流石の俺も、アタッマキタ!!
久しぶりにキレちまったよ。
こんな腹立たしいコトがあっていいのだろうか?
怒髪天を突くとは、この事か?
これはもう、アレを書くしかないのか…
っつー訳で久しぶりに書きましたよ。






























 従 業 員 の 声 を
























そうです。
キリストの再来かと噂されている人格者であるこの俺が、こんなにも怒るのはあのドクター・ペッパー消失事件依頼なのです。

詳しくはこちら→あの事件

今回の事件も、それに勝るとも劣らないとても悲劇的なものです。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、個人の声が大企業に届く事はとても稀有な事例です。
しかし、僕とショッピング・センターのゼネラルマネージャーは、以前の従業員の声を通じて語りあった、いわば文通友達みたいなものなのです。
いや、親友(マブ)と言っても、間違いないであろう間柄なのです。
きっと、彼なら、彼ならなんとかしてくれる!
そんな訳で、↓が今回提出した従業員の声です。

20071208182309.jpg
20071208182323.jpg←上下で2分割になってます

汚い字ですみません。
読めるかどうかも怪しい字ですが、上の文章をそのまま出した。
出してやりました。
この俺の魂の叫びを受け、ゼネラル・マネージャーはきっと立ち上がってくれるハズです。
以下に原文ママで載せておきます。

------------------------

僕は怒っています。憤りを隠せません!
今日、僕はいつもの様に2Fの(※1)従業員用トイレで大便をしていました。
トイレはいつも清潔で快適に使わせて頂いております。
用を足し終え、ウォシュレットを使用したその刹那。
「うべおえっ!!」変な声が出ました。
なんとあろうことか、ウオシュレットの水が冷水だったのです。
12月も中場に(※2)差し掛かるこの時期に冷水が出たのです!!
でも、便座はちゃんと暖かいのです。当然、油断をしています。
気を抜いている所へ冷水の一斉射撃です。
そんなの、ひとたまりもありません。交通事故にあう様なものです。
こんな、こんなことってあって良いのでしょうか?
自分で温水設定をしようとしたら、ガッチリロックされていて変更を受付けません!
みんなの幸せなひと時が、一瞬にして恐怖のどん底です。
あまりの衝撃に、仕事もロクに手に付きません。
これは由々しき問題です。
このままでは、ショック死をする人間が出かねません。
早急な改善を望みます。死人が出る前にお願いします。

※1→3Fと2Fをガチで間違えました、鬱。
※2→×中場 ○半ば   恥ずかしい…

------------------------

これは頭が悪そうだw
以前にもまして、足りない感じに磨きがかかっています。
2箇所程、素で間違えてる辺りにも可愛そうな子っポサが滲み出ています。
まぁ、実際可愛そうな子なんですけどね。
上記の内容を、ついぞ数日前に従業員の声専用ポストに投函してきました。
これが、回答入りでお返事コーナーに張り出されれば再び俺の勝ち。
あまりのくだらなさに、丸めて捨てられれば(張り出し無し)俺の負け。
さて、どうなりますやら。
返事が張り出され次第、レポート致します。


ふぅ、こんなもんか?
どうかな?
取り敢えず、ウンコを連発して俺っぽさを出してみたものの、まだ違う気もするな。
でも、リハビリって意味ならこんなもんだろぅ。
今回はここまでです。
次回は、なるべく間を空けずに(年内には)更新したいと思います。
予定は未定ですけどね。
こんな駄文に最後までお付き合い頂いた方、多謝。
それでは!


《追記》
あ~、そういえばもうすぐクリスマスですね。
去年は口だけになってしまったので、今年こそはなにかやりたいなぁ…
とか、ちょっと考えてます。
これから、益々忙しいと思うので難しいとは思いますが。
スポンサーサイト



コメント

No title

お前・・・本当に字が汚いな・・・
今年のクリスマスはいつもと違うクリスマス
NOT性なる夜!!

No title

オシュレットを使って肛門から水を飲むのが俺の特技の一つである

No title

そりゃ肛門もいきなり冷たいのがきちゃァー予想外の出来事だよ!

しかし・・・。

その冷水の快感がたまらんく病み付きにならない事を祈るよ!

>TVッコ
アナルに冷水。
これは以外に病みつきになるかも分からんね。

>いかめし
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

>シンジ
字が汚いのは自覚してるんだぜ?
俺も今年のクリスマスは、是非性夜にしたいもんだ。

No title

なんだかかわいいページになってる!
いいですな。クリスマスっぽくて。

今後も冷水にはお気をつけて。
寒いの南野ですからね。

No title

で・・・・ねぎ斜体の文色付きの文字太字の文はどうする??
TOTOは便座とか水栓とかが強い
INAXはタイルが強い
便器に関してはそんなに変わりない。。

No title

26日は もう 冬休みに なってますから バッチ空けておきます。

それまでは 風邪なんて 引いてられませんわ。

No title

早くそのショッピングセンターから特定されろ。
俺がゼネラルマネージャーだったら血眼になって探し出すぜ?

No title

>ねぇね
おk。
俺も楽しみにしとくぜ!

>人妻

アフォかw
特定なんてされたら恥ずかしくて生きていけないぜ?

No title

シクシクシク。゚(゚´Д`゚)゜。

早速 昨日から 風邪引きました。
今日も 大人しく ゴロゴロします。

はやく 良くなります。

No title

>ネェネ
アララ、そりゃ大変だ。
お大事にね。

No title

風邪 もう 治りました。

抗生物質の おかげですね。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

No title

もう充分恥ずかしい件。

No title

従業員はあれだな
まさにトイレみたいだな



つまらない

No title

>人妻
うっせw

>らいち
ヲイ、誰がうまい事言えと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/66-87e6f388

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない