パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


プチ更新

皆さんお久しぶりです。
yapouです。
実に3ヶ月近くもブログを放置プレイしてしまいました。
もうなんつーか、本当に仕事が忙しいのです。
家に帰って来てパソコン立ち上げる気力もありませんです。

今、かな~り久しぶりに日記を書いております。
どうしようも無い駄作ですが、数日中にはアップできるかと思います。
取りあえず、今回はこんなトコで…
最近、めっきり冷え込みますが、皆さん風邪等をひかぬよう。
再見!
スポンサーサイト

コメント

12月ぐらいから急激に冷え込んで来ましたね
自分も体調を崩さないように気を付けないと・・・

「yapou~。」放置だなんてひどいわ!
そろそろ相手してェ~( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

俺最近風邪予防でみかん食い始めた。
ビタミン豊富で風引きにくくなるらしい

ひさしぶりだな
元気してたか?
さっさと札幌こいやw

おせええええええんだよ!!


べ、別にあなたのことなんて、ま、待ってなかったんだからねっ!!

関西まだー?

>のん( ´д`)
マダー

>シンジ
そんなに俺が好きか?そうか?
よし、ケツ貸してやろう。

>苗穂
てめーが茨城来いや。

>shiki
ヲイ、ν速民ともあろうものが何健康志向になってんだよ!

>TVッコ
フフフ、寂しがりやさんだなぁ。
僕に甘えていいんだよ。

> アームロック
茨城は極寒です。



乙です(;→д←)
今年は まだ 灯油に 頼らず 生きてます。

毎日 冷え込みますが お体を大切に お過ごしください。

>ネェね
ねぇねも風邪引くなよ。
26日は大丈夫なのかしら?

No title

茨城(笑)

No title

北海道(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/65-83d989d5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

