パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐり逢えたら~sideA

ι(´Д`υ)アツィー
しかし暑い。
凄まじい猛暑が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
日本一ブログの更新をしない管理人yapouです。
ってか、日本は大丈夫か?
あまりに暑くて熱中症で何人も死んでるぞ。
外気温40℃超えとか正気の沙汰じゃねーよ。
おかげで、なんかきんたまの裏が汗疹みたくなってかいいんだけど。
これはもう本格的に日本はもう駄目かもわからんね。


さてさて、公約通り、この間行ってまいりました。
お見合いパーティーオフin筑波
決戦は8月4日。
いやぁ、色々ありましたよ。
ほんと色々。
色々ありすぎて写真何も撮れてねぇwww
折角例のアレも着こなして、なんなら会場の中も写真写してこようと思ったんですけど、1枚も写メれませんでした
けど、行ったんです。
ちゃんと行ったんですよぅ。
しかもね、帰りに飯食ってる時に写真撮ってない事に気付いて、でもこのパンフみたいなのうpれば証拠になるかなんて思いながらくっちゃべってたらそれすらも中華料理屋に忘れてくる始末
俺は何をしているんだ?
そんな訳で凸した事を証明するものが何も無いのですが、一応参考までに日記を書いてみます。
信じられない人は、頭のかわいそうな奴の妄想だとでも思って読んでください。


------------------------

2007年8月4日。
天気→快晴。
朝から蝉が鳴きやまない。
ただじっとしているだけで汗が吹き出てくる。
もうこれ以上無い程のお見合い日和だ。
俺の晴れ舞台としては何の文句も無い。
今頃筑波じゃ何人もの女達が股間グシャグシャにしながら俺の到着を待ってるハズだ。
ふぅぅー、モテルってのもつれぇもんだぜ。
例のアレの仕込みも上々だ。


      例のアレ→  08nv_f_200px[1].gif

さて、そろそろもう1人の参加者との待ち合わせ時間だぜ。
行くとするかな。


《PM12:00 集合》
待ち合わせは比較的大きいスーパーの駐車場だ。
ちょっと早く着いちまったかな?
併設されてる大型のドラッグストアの中でも回って時間を潰すか。
本日のオフ参加者→2人
内訳:29歳、♂、独身(例のアレ装備)
    29歳、♀、既婚者
おまえらお見合いパーティー舐めてんだろ?と言われそうな面子ですがそんな事はありません。
少なくても俺は本気です

そういえば全く話は変わるのですが、僕ね、このパーティーの前日にロッキン・ジャペンって野外の音楽フェスに参加してきたんですよ。
始めて参加したんですが、なかなか楽しいもんでした。
でも、会場は灼熱の炎天下たる野外。
死ぬほど日焼けをしましてね。
なんか肌がピリピリ痛いんですわ。
それで、ドラッグストアなら何か日焼けを落ち着かせる様なもんがあんだろう?とか思ってお店の中をグルグルしてたんですけどね。
んで、おまえそれがお見合いパーティーに何の関係あんの?って思う方もいらっしゃると思うのですよ。
いやぁ、僕ねみんなにびっくりされるんですけどね、体が弱いんですよ。
絶対「嘘つけよwww」って反応を返されるんですけどね、一体みんな俺をどんなイメージで見てるんだよって話です。
どんぐらい体が弱いかってーと、取り合えずすぐ風邪を引きます。
ちょっと暑い→涼しいとかになると、即鼻水ジュルジュル。
季節の変わり目とかの、俺の風邪っぴき率は異常。
こないだ外がものっそい暑い日の事なんですが、当然お店の中は冷房が効いててひんやりしてるじゃないですか?
しかし、1歩倉庫に入るとそこはもう灼熱地獄なんですね。
結構忙しくてお店→倉庫、倉庫→お店ってのを何回か繰り返したら鼻水が止まらなくなってワラタ。
後ね、肌も弱い。
これが1番ビックリされるんですけど、なんかアレルギーなのか金属のアクセ着けると痒くなるんですよ。
病院嫌いだから、調べた事ないんですけど、何を着けても駄目なんで多分そうなんだと思います。
それと、これはこないだマイミクの女の子に言ったら「ガッカリだ」と言われたんですが、僕生の魚とかお肉とか全部食えないんです。
刺身駄目、寿司駄目、ユッケ駄目、ステーキはウェルダンじゃなきゃ駄目。
そのマイミクちゃんたら、君は生肉を血ぃだらだら流しながら食いそうなイメージだったのにがっかりした!とかほざきやがったのですが、生の魚食ったら気持ち悪くなんだよ!
悪かったな、マイミクのNOTEちゃんよぅ!
っつーかな、調子に乗ってユッケなんか食ってる奴が寄生虫に寄生されるんだよ!
サナダ虫でお腹キレイ!
長々と書きましたが、そんな肌の弱い僕が1日中直射日光に晒されてた訳ですよ。
もうガングロ通り越して癌黒
っつーか、もはやただのグロ
黒っつーか、なんか爛れて真っ赤。
どう贔屓目に見ても、皮膚病にしか見えません。
しかもね、貴金属のアクセを付けられないので、夏の間はリストバンドを良くしてるのよね。
ロッキンの日も調子に乗ってビームスのリストバンドしてってたんですね(ワォ、俺お洒落)。
したら、あーた左手首だけ真っ白。
赤→白→赤→白、もうちょっとしたボーダー柄だぜ?
僕もちょこっと焼いて、夏男に…なんてやらしい計算もあったんで焼けるの分かってて日焼けに対して何の対策もしなかったんですが、日焼け率当社比263%
大盛りどころの話じゃねーぞ!
焼けすぎですよ。
コンガリ焼いて俺ギャル男化のハズが、コンガリ焼きすぎ俺は見た目バ化に…
↑ちょっと旨い事言った!
そんな訳で、肌のコンディションは最悪。
そんなきちがいじみた火傷もとい日焼けした男の着てるTシャツが自宅警備員
完璧すぎる。
非の打ち所が無いほどパーフェクト。
自宅警備してるっつーのに、肌真っ赤。
矛盾ぶりもパーフェクト。
お、恐ろしい。
自分が恐ろしい。
俺は今夜、何人の女をゲットしちまうんだ?
とりあえずそろそろ来る人妻も俺の魅力でメロメロだなw
あぁ、つくづくもてるってのは罪だぜ!
おや、そんな事考えてたら、その人妻ちゃんがやって来たぜぇ。
「おっす、どうよ?俺のこの逞しい日焼けしたh」
「m9(^Д^)プギャー!」
「なに?そのキモイ肌www」
「それはないわwwwwwwwwwwwwwww」
…ですよね。
いや、知ってたよ。
知ってたけどね、もうちょいとこうなんつーか言い方とかさぁ…
僕は繊細なんだよ。
「ウッセー、いいから行くぞ ( ゚д゚)、ペッ」
ハ、ハイ。
何処までもお供します。

フルメンバー(2人)揃い、いざ鎌倉。
一路筑波へ向けて車を走らせます。
途中、人妻が
「ロッキンジャペンへ穿いてくハーフパンツ買うからそこよれや、クズが。」
と俺にケリを入れながら言うので、ハーフパンツを買うために服屋に寄ったりしながらの筑波までドライブです。
ちなみにこの人妻は明日(5日)ロッキン・ジャペンへ行くそうです。
げへへへ、俺と同じで日焼けで苦しむがいいぜ!!
「あ?なんか言った?」
…いえ、何も。

《PM5:00 筑波到着》
そんなこんなで目的地である筑波へ着いたのですが、パーティの開始予定である7時まではまだ2時間もあります。
差し当たって会場の場所を確認して、お茶でもしようかっつー事になりました。
今日車で来るにあたって会場までの地図を調べてプリントアウトして、忘れない用に財布の近くに置いたのですが忘れました
会場までの道のりは、俺のうろ覚え脳内マップ頼り。
一応、すぐ近くの駅は分かるのですが、それにしても道に迷って時間に遅刻など大人のする事ではないと言うコトになり念には念を入れての下調べです。
流石29歳の大人が2人。
その前に地図忘れんなよって話ですが、都合の悪いことは聞こえません。
時間に余裕を持っての行動。
これはゆとりではこうはいかないな、うん。
なんて会話をしながら走っていると、会場近くの駅を発見しました。
かなり近くまで来たことは確認できました。
しかし、ここからが未知の領域です。
注意深く車を走行させていると「あった!」
道路にある青い看板(通称青看板)に会場である『筑波国際会議場』の文字が。
これでもう着いたも同然ですな。
なんせこの車にはいい大人が2人乗ってるのです。
青看板に乗るような大きい建物を見逃すハズがありません。
何処にもありません
???
マジで?
っつーか、何処にもなかったって。
看板も注意して見てたし、何より大人が2人だぜ?
見逃すとかありえねー。
でも、アレだ。
弘法にも筆の誤りって言葉もあるしな。
次は見つかるだろう。
今度は、更に注意深く車を走らせました。
SEIBUがあったー!
いや、SEIBU関係ねぇし。
うへぇ、すぐ近くまで来てるハズなのに国際会議場が見つからない。
時間に余裕があるから良いようなものの、これが時間ギリなら超あせるトコです。
ここで僕らは、これ以上同じ過ちを繰り返すのはスマートでは無いと判断し、問題点を1つずつ解決して行くコトにしたのです。
流石は大人!クールすぎる。
何故国際会議場が見つからないのか?
僕達は国際会議場=比較的大きい建物だと決め付けていたのですが、そもそもこれが間違いだったのではないか?
この様な固定観念は捜査を行き詰まらせるものなのです。
次の探索では、比較的小さめの建物も見逃さない様にする事に捜査の方針は決まりました。
「あの一見幼稚園に見える建物が実はフェイクで、アレが実は会議場なんじゃねーの?」
幼稚園でした
「でも、やっぱり大きな建物だって言う線も捨てきれないよな?アレはどうだ?」
郵便局です。
懸命の捜査の末、僕達はとうとう国際会議場を見つけられませんでした
駄目だ、この29歳2人
もうどの道を通って来たのか、近くの駅がどっちだったかも分からなくなり、車の中をなんとも言えないもう腐臭としか形容しがたい空気が流れ始めた時です。
「ヲイ、アレ!」
人妻が叫びます。
看板に国際会議場の文字アッタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
着いた!着いたよ!
僕達は辿り着いたんだ!
やっぱり大人は違うよな?
ってか、普通に建物でけぇしwww
これは見落とさないw
一体何処で道を間違えたのか分かりませんが、最初に進んだ道からして違ったようです。
さてさて、場所も分かったトコロで時間まで何処かでお茶でもしようかねと、一度国際会議場を後にしました。
何処を走ったのか、何処を曲がったのか1つ1つ確認しながら道を戻ります。
これだけ慎重に走れば、次は大丈夫。
もう1度来る時はかなりスムーズに来れるハズ。
後1時間後の戦いを思いうかべながら、僕らはひと時の安息を求めに向かうのでした。



TO BE CONTINUED

------------------------

と言うトコで次回に続きます。
ここまで書いても全く終わりが見えず、まとめてうpするととんでも無い長文になりそうなんで2回に分けます。
ってか、たったこれだけ書くのにも3日かかったし、俺のモチベーションがこれ以上は持たない。
とりあえず、途中でもうpしちゃえば、嫌でも続きを書かないわけにいかなくなるしね。
それにね、なにげ俺のブログ初の続き物なんですよ。
なので、近い内に続きを書きます。

えと、それと私信です。
マイミクの人妻ちゃんへ。
日記の中でかなりのヴァイオレンス・キャラがクローズアップ現代されてますが、話をおもろくする為の誇張ですからね。
ほんとは、あながち間違いじゃない決してこんなキャラじゃないのは良く知ってますよ。
けど、次回もこんな路線で行くけどなwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

wwwwwww。
続きが 気になりますね。
まだ 会場には入ってないので もしかしたら
3部作に なるかもしれませんね。

楽しみです。

肌も弱いのか。とことんかわい子ちゃんキャラだなあ。
まあ3日間ロッキン行った僕の方がより黒人に近いけどね。
友達にステレオ担いで来いよっていわれたし。

この日記wktkしながら待ってたんだよー!
早く続き書いて。今すぐ書いて。
やぽーさんてそんなに貧弱だったんだね。
なんでももりもり食べちゃうのかと思ってたよ。

わかってるよ、長い付き合いだもんな。
お前のなんつーかそのサーヴィス精神旺盛なトコは
結構評価してるんだぜ?



だがコロス。

>ねぇね
なるべく2回で終わるように努力するわw

>NOTE
じゃあ僕らの子供は必然的に黒人ベイベーだぬ。

>みにゃこ
もりもりは食うが、何でもは食わない。
僕チングルメだから。
後、日記後編もガンバルヨー!

>人妻
人妻って表記やらしいな。
書いてておっきした。

不倫の匂いが・・・

>シンジ
あるあ…ねーよwww

なに、その肌、、、。
白すぎて、むしゃぼりつきたい(はぁと)

>ちょっと通りますよ★
よし、許可する。
好きなだけしゃぶりつきたまえ。

あれ?以外。好き嫌いがなさそうなイメージだったケド・・・。実は、繊細なーのね!
早く続きが・・・・・ガマンできん!
お★し★え★て★

>TVッコ
そんなおねだりされたら、俺ももぅ我慢できん。
ハァハァ。
続きは誠意製作中だぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/61-5d207bb9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。