パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


激レア!要チェック!コノ夏の勝負Tee

夏だー!
夏と言えばTシャツのシーズンだー!
と、言っても過言では無いほど、これからの時期はTシャツをオサレのメインに持ってくる機会が多いですよね。
それに、Tシャツは通年通して着れるものだし、何枚あっても困らないと言う超絶万能アイテム。
僕もこの時期はTシャツが欲しくて堪らなくなります。
しかし、買いに行ってる暇が無い。
なんか、常に忙しい忙しいと言ってる気もしますが、ここんトコ仕事が大変で休みがあっても買い物に行く気力が無い。
けれど、今や時代はインターネッツ。
家にいながらにして、何でも手に入る時代です。
衣料品・装飾品は勿論の事、食料品や電化製品、果ては車や家まで買えてしまう昨今、ネットでTシャツの1枚や2枚手に入れる等造作も無いことです。

ちょっと前になるんですがね、いつものように2ちゃんねるを巡回していますと、大変興味深いものを見つけました。

2ちゃんねるTシャツ2007 デザイン人気投票
↑現在投票は終了してます。


穴の開くほどモニタを見つめ、意外と出来の良いデザインの数々に見入っていました。
その後、何週間かしてそんなコンテストの事など忘れていた頃に、今度はコレを見つけたのです。

2007 2ちゃんねるTシャツ受賞作一覧

ほぅほぅ、なかなか良いのが選ばれてんなぁ。
ねらーのセンスも捨てたもんじゃないなとか思いながら、買い物かごにTシャツを入れてる俺がいました
はっと我に返ると、オーダーの確認画面まで進んでるじゃないですか。
あぶないあぶない、こんなもん買ってる場合じゃねーっつーの。
俺ももっとお洒落なTしゃ「これで注文する」っと。
あぁぁ、指が勝手に!!
べ、別にこんなTシャツが欲しかったんじゃないんだからね!
うっかり注文ボタンを押しちゃっただけなんだから!
んで、これが俺様セレクトのナイスなTシャツ↓
               08nv_f_200px[1].gif



どうよ?
自 宅 警 備 員
なかなかのオサレ具合だろ?
こりゃ、これは今年の夏はおにゃのこの視線独り占めだなwww
おまえらも気に入っただろ?
注文するなら今だぞ↓
2007 2ちゃんねるTシャツ - 自宅警備員
色はネイビーの方な。
しかし、こんなもん何処で着ろと言うのだ?
おとつい無事に我が家に到着、部屋のインテリアとして一役買ってますw

                 《連絡事項》

それと、8月4日に開催予定のお見合いパーティーオフ
参加は当然の様に、俺1人だと思っていたらもう1人増えそうです。
29歳、♀、既婚者
ちょwww人妻www
おちょくってるとしか思えませんが、なぁにかえって免疫力がつく。
仲の良いマイミクさんなのでとりあえずは退屈しないで済みそうです。
でも、ガチで参加したい人をまだまだ募集中なので興味のある人は連絡待ってますです。

参加は予約(勿論本名)までしたので確定なんですが、なんせ僕も初体験なのでどうしてよいのやら勝手が分からない。
グーグルを駆使して色々と情報を収集してるんですが、どうしても分からない事が1つ。
パーティーはスーツ着用なのですか?
調べてみると、スーツ着用必須の場合とカジュアルでおkの場合と両方あるみたい。
これは聞いてみた方が早いだろうと、運営事務局にメールで問い合わせてみる事にしました。

--------------------
宛先: J-club事務局
件名: Re: Re: 予約メール
日時: 2007年07月16日 00:29:52 [テキスト保存] [印刷用画面]

こんばんは。
08/04(土)のつくば国際会議場に参加予定のyapouです。
1つ質問があります。
参加はスーツの方が良いのでしょうか?
始めてなので勝手がわかりません。
お忙しい所、お手数だとは思いますがご回答頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

--------------------
んで、これが↓返事です。
--------------------
こんにちは、J-clubです。
お問合せありがとうございます。

つくば会場の場合は80%はカジュアルです。
ですので、カジュアルで問題ないのですが
パーティーはほとんどの場合
初めて会う方ですから
第一印象が大切です。
服装、髪型、ひげなどは重要です
清潔感のある服装の方はやはり良い印象を受けますね

個人的には
服装に自信ありの方はカジュアルで
そうでなければスーツが良いと思います
GパンにTシャツなんて方もかなりいますが
ほとんどの女性からあまり良い印象を受けてない感じです
その場合は、シャツを羽織るとか
サマージャケットを羽織るなど
重ね着したほうがお洒落で印象は良いと思います

よろしくお願いいたします。

J-club
--------------------
>第一印象が大切です。
>服装、髪型、ひげなどは重要です
>清潔感のある服装の方はやはり良い印象を受けますね

ふむふむ、そうなんだ。
こりゃ参考になるな。

>服装に自信ありの方はカジュアルで
>そうでなければスーツが良いと思います

清潔感があってカジュアルすぎないのってなると、ここはスーツで行った方が無難かな?
だとしたら、青山に新調しに行かないとなぁ…
今あるスーツはボロばっかだからなぁ…
とか、色々考えてたんですが、この条件にピタリとあてはまるのを、僕思いついたんです!
そうだ!僕にはアレがあったじゃない!























          アレ→08nv_f_200px[1].gif



































                    アレ↓
08nv_f_500px.gif




















正に正装。
清潔感があり、適度にカジュアル。
これしかないでしょう。
これなら、会場中の女性のハートを鷲掴みに出来る!
それどころか、俺を見ただけで潮吹いて倒れる女性続出だな。
参加予定の男性諸君には申し訳ないが、もはやこのパーティーは頂いた!




















激突!!行き遅れ女性VS自宅警備員の巻き




















































アレ(はぁと →08nv_f_200px[1].gif
スポンサーサイト

コメント

ずるぃwww

警備会社で働かれてるんですか?って聞かれたらどうすんだよwwwwww

なにより楽しそうだな。

釣られクマーTシャツ欲しい!!
生地とかしっかりしてる感じ??

オレもお見合いパーチー行きたかった

これは恐ろしい闘いになりそうだ。。。

>かくれファン
ずるくないもん。

>のん
俺「ハイ、主に一般家庭の警備を担当しております。」

>NOTE
おまえも行こうぜ?

>シンジ
なんだよ~、急に退会しちゃってさ!
でも、すぐに戻ってくるんだろ?

>困った
会場に集まったビッチ共を俺が残らず成敗してやる。
性的な意味で。

あのオサレなTシャツに参加者のオンナ共はまさに
釘付け★ 萌え━━━━━━(-∀-)━━━━━━!!

うはw
行き遅れ設定ワロタwww

素人童貞自宅警備員VS行き遅れ家事手伝い

勝負は目にみえてるよな?w

無茶しやがって・・・(AAry

そんなに`KAMIKAZE'の称号が欲しいのか、お前は

>TVッ子
でしょ?
はっきり言ってもてもてだと思うんだ。

>ちき
俺の勝ち。
圧倒的に俺の勝ち。

>ネッピー
っつーか、HARAKIRI。

勤労厨って書いてるTシャツでまじめさをアピールしてみては。

>アンツメル
soreda!!
ってか、厨って文字が普通の人には分からない悪寒。

お見合いぱーちー怪しげだなあと思ったけど、
メールの返事がなかなかしっかりしてるので期待できそうネ☆
まあ、あたしならあのTシャツ着てる人とは
目も合わせないと思うけどww
がんばれ~!

>みにゃこ姫
あのオサレTeeから、目をそらすようなビッチには執拗に話しかける。
パーティーのスタッフに取り押さえられるまではなしかける。

そのTシャツくれよ

つか、俺東京行くんで、オフ会企画して><

>苗穂
俺じゃなく東京に住んでる奴らに頼めよwww
日時会えば俺も行くお。

一人既婚者って。。。。

でもそのTシャツなら一発で離婚結婚でつね!

>カズキ
うむ。
恐らくその人妻も俺のTシャツ姿に、潮吹いてブッ倒れるな。
モテルって罪だぜ。

その前に、2ちゃんねるコンド(ryはどうしよう?

>ちょっと通りますよ★
http://www.fujilatex.co.jp/2ch.html
↑これか。
これを買うのはある意味罰ゲームだろう?
常識的に考えて…

ちゃねらーは必要ないとMixi古参ユーザーが言っていたらしいですね。
童貞なんてオレだけだろww

>ちょっと通りますよ★
なんだおまえもか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/60-ac788600

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

