パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の純潔

僕ん家のtoiletって、やっぱ豪邸だから内側から鍵が掛けられるんですよ(至って普通)。
一人暮らしだし、普段鍵なんてそうそう使う事がないわけですよ。
っつうか、一人で住んでてtoilet入る度にいちいち鍵かけるヤシがいたらむしろアフォかと。



んで、まぁ、豪邸だから所々ガタも来てんのね。
その高性能なオプションの一つに、俺の意思と無関係にトイレのドアに鍵が掛かると言う機能が付いております。
普通にドア閉めたつもりが鍵が馬鹿だからセルフロック。誰もいないのに鍵が閉まっちゃう。
でも、俺も慣れたもんなんでちっともあせらないのです。
外からドライバーで鍵をチョチョイとやれば簡単に開くのよ。既に職人の域ですね。
内側から鍵しても外から簡単に開くんじゃ鍵としての意味は皆無なのですが、簡単に開かなくても困るのでまぁ良しとしましょう。
そんな素敵フルな僕ん家のトイレなんですけど…


こないだ夜中、突然の便意に襲われたんですよ。
何を悪い物喰ったのか自分でも分からないのですが、ここ最近でも1番の便意。かなり強烈。
もうね、一瞬でも油断したらそれが即命取りになりそうなかつてない激しい便意です。

しかし幸いな事に既にマイハウスに辿り着いた後でした。
これが出先なら顔面蒼白、内股になってトイレを探すところでしたけど。

さぁ、トイレのドアを開け嬉し恥ずかしのウンコターイム。おもっきし捻り出し、心も体もすっきり爽快にな









…ん!?
トイレのドアを開け

















                  …(゜Д゜;)






















          あ、開かない…



鍵閉まってるやんけ!!!
どうやら、朝出掛けに用を足した時にまたオプション機能が発動していたみたいです。

ヤヴァイ、ヤヴァイよ。この便意はヤヴァイよ。
落ち着け、俺。落ち着け。

この状況下での判断ミスは命取りに繋がります。
こう言う時こそ、冷静な行動が求められるのです。
ジークジオン、ジークジオン。

まず、俺は 何をすべきか?





…(゜д゜)


……(゜д゜)


………(゜д゜)














!Σ(゜∀゜)



そうだ!
ドライバーがあるじゃないか!!!


そう、いつもの様にドライバーでチョチョイと開ければ万事解決。
何の役にも立たないと思ってたスキルがこんな形で役に立つなんて!この世の中に、何一つ無駄な事なんて無いんだね。
今、分かったよママン。

いつもドライバーを入れてるプラスチックの箱に狙いを定めます。
よし、この引き出しを開ければドライバーが…
























         無 い


















えっ、なんで??
いやいやそんな事は無いハズ。いつもここに入れてあるんだもん。そうなんだもん。
一度、ホッとしてしまった為か肛門をノックしているウンコがさっきよりもエスカレートしてやがります。マジ洒落にならん。

おかしい、おかしいよ、ママン。
どこにもドライバーが見つからないよ。
!Σ(゜∀゜)
そうか、この引き出しの奥にはいっ


























入って無えっ!!(゜Д゜;)





何処だ?何処にあるんだ?
冷静に考えようとするのですが、俺の肛門を攻める奴に情けはありません。
本屋で本を選ぶと、ウンコしたくなるのと一緒でこう言う時の長考は逆効果です。考えれば、考えるだけウンコが近づいて来やがります。

この時の俺、きっともの凄い顔してました。
多分、ちょっとベソかいてた。
ウンコがしたいのと、ドライバーが無いのとでもう半狂乱。
手当たり次第にドライバーを探しますが一向に見つからない。
ヤバイ、このままじゃウンコ漏らす。
27歳のいい大人が、自分の部屋でウンコ漏らすなんて有り得ない。
そんな事になったら、もう上を向いて外を歩けない。
お天道様に顔向け出来ない。
しかし、ドライバーは見つからない!!
でも、ウンコしたい。
見つからない、ウンコしたい、見つからない、ウンコしたい、見つからない…






























     い っ そ 漏 ら し ち ま う か





















ハッ、いけない!!
((((;゜д゜))))
今、一瞬あってはならない思考が頭をよぎりました。
人間て追い込まれると、想像も出来ない事を考えるみたいです。
しかし、このままでは確実にウンコ漏らしです。
もうお腹の許容範囲はとっくに、活動限界突破中です。


こうなったらもうなりふりかまっていられない!!
もう考えるのも疲れたので、いや、まともな思考が出来なくなったので力技で押し切るしかない!!
もうドアがぶっ壊れたって構わない!!うんこもらすよりかはましだ

僕はドアノブを無我夢中で回しました。
さながらパニック映画で、怪物から逃げてる主人公が密室に閉じ込められた時にドアをガタガタ言わしてるかのごとく。あぁ、わかりにくい例えだ。







回す、回す、回す!!


回す

回す回す

回す回す回す

回す回す回す回す

回す回す回す回す回す









回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す
回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す
本気でドアノブクラッシュさせる勢いです。むしろぶっ壊れちまえ!!
と、その時…



ガチャッ!!







アイタ━━(゜∀゜)━━!!


奇跡が起こりました。
俺の願いが通じて、トイレへの扉が開かれたのです。
きっと俺、いい顔してた。
それはまるで、初めてサイババの奇跡を目の当たりにしたインド人の様に。
あまりの嬉しさにうんこ漏らすかと思った
生きてるってこんなに素晴らしい!!
好きにウンコ出来るって素晴らしい!!
いいな、いいな、人間っていいな♪


こうして、なんとかウンコを漏らさずに済みましたが、一歩間違えば今頃出家して俗世間を離れてるところでした。
ウンコ漏らしのレッテルを貼られながら生きていくなんて、そんなの俺には耐えられない。
良かった、本っ当によかった。

つまりだ、備えあれば憂い無し。
おまいらもドアを開けるスキル位身につけておけよ!というお話なわけです。


ちなみに、ドライバー探してる間はずっと「ウィリアムテル序曲」が流れてた。
んで、肝心のドライヴァーはちょっと前に車で使うのに持ち出してたっつぅ落ちでした。

俺の馬鹿(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/6-5427b60e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。