パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


お返事頂きました

皆さんももう忘却の彼方だと思いますが、僕自身もすっかり忘れてた事があります。
従業員の声の返事が張り出しされてました。
ものっそい時間差攻撃。
まさか、今更従業員通路に張り出すとは!
ちょっと恥ずかしいじゃないか!
こう言うのは勢いが大事な訳で、自分の中でもう終わってる事をぶり返されると流石に照れます。
まさか、そう言うプレイなのか?
俺、顔真っ赤。
ともあれ、今回はキチッと写メって来たのでご報告まで…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         20070421210933.jpg
クリックすると拡大します↑

最初の1行が写ってませんが
(ご意見ありがとう御座います。)
返事が遅くなって申し訳御座いません。
「ドクター・ペッパー」の設置の件ですが、貴殿のご要望に応えて2・3階従業員用自販機に品揃えいたします。
尚、定期的に自販機の品揃えは、販売動向を基に不振商品は変更される場合もありますので、品揃えが替えられないようにたくさん利用していただけますようお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

貴殿のご要望www
おまえはサムライかwww
僕も気づいて無かったのですが、2階の休憩室前の自販機にも設置されてるみたいです。
そっちは誰か買ってんのか?
なんだか、売り上げが悪かったらまたドッペ無くす様な事も書いてあるんで夢中になって飲まないとな。


絶対に返事は無いと思ってたんですが、割と律儀なゼネラルマネージャーでした。
フフフ、可愛い奴。
せっかく設置されたドクター・ペッパーが無くならない様に僕の店の奴等に強制で買わせたいと思います。
あ、それと今回もお知らせがあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



5/30(wed) aiko New Maxi Single
「シアワセ」発売決定!!



収録曲情報
M1.シアワセ
M2.リップ
M3.朝の鳥
M4.シアワセ(instrumental)

全作詞作曲 AIKO /編曲 島田昌典
●品番:PCCA-02468/価格:¥1,260(tax in)
aikoの公式サイト→aiko公式



さて、おまえら分かってるとは思うけど一人10枚購入の義務だからな。
全員に感想聞いてまわるから、買ってない奴はばれちゃうんだからね!
スポンサーサイト

コメント

>たくさん利用していただけますようお願いします。
ってところがなんだかかわいいねえ。萌えた。

aikoの「シアワセ」の感想
この曲をきいて、とっても、幸せな気持ちに、なれました。

「リップ 」
私はグロス派ですが、リップクリームを久しぶりに買ってみようと思いました。

「朝の鳥」
朝の鳥って言うとすずめを思い浮かべがちですが、さすがaikoは違うなあと思いました。

返事来てよかったですね(他人事)

コメント書いた人に若干脅しのようなニアンスも?(ノ。>д<)ノ
戦力外通告にならにようにyapouさんの頑張り次第ですか・・・・。

「aikoさん」・・。シアワセになりてぇ-----!!

>みにゃこ
だろ?
良い歌揃いなのは当たり前!
が、しかし、聞くだけなら誰にも出来る。
やっぱりジャケットがあるかどうかが重要だよね!
ここはやはり1人10枚の購入をオヌヌメする。
P2P脳イクナイ!!

>のーと
本当はおまえも嬉しいくせにぃ!

>TVッこ
大丈夫、きっと僕たち幸せになれるよ。
なれるハズ…
今日もドッペ飲んだよ!

aiko聴いてないよ。
適当にタイトルから想像して感想を書いてみました~ヽ(*`・ω・´)ノ

('Α`)フルリレロ~

>みにゃこ
ちょwww
完全に騙されたwww
言われてみれば、感想のどれもが抽象的な件。

>お茄子
フルリレロ~♪

NOTEから話は聞いていたよ^^
よかったねん(b・ω・b)イェァ♪

>しゃち
おぉ、久しぶり!
いいだろう?ぐへへへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/56-099f87a4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

