パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


皆さんに大事なお知らせです

僕の想いなんか届きっこ無いと思ってた。
どれだけ願おうとも叶う事なんか無いと、そう思っていた。
毎夜毎夜、気が狂いそうな程の想いに身を焦がしても、報われる日はきっとずっと来ないと自分に言い聞かせていたんだ。


でもね…
僕の想いは通じたんだ!
僕の気持ちが報われる日が来たんだ!!
来たんだよ!


























3Fの自販機に

ドクターペッパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
   

                   20070414122914.jpg

















前回の日記で出した例のアレ。
そう、ドクターペッパーの嘆願書こと従業員の声。
なんと、その従業員の声が反映され、3階の従業員通路に設置されてる自動販売機にドクターペッパーが設置されたのです!!
勝訴ktkr!

しかし、このドクターペッパーが設置されたのは僕が気付く数日前なんですよね。
ひっそりと、自販機に設置されてたらしいのですが全く気付きませんでした。
休憩中にバイトのY西君がドクターペッパーを旨そうに飲んでるのを発見して
「それどうしたの?」
と、問いただした所
『あ、なんか数日前から自販機に入ってますよ。』
とかほざく訳ですよ。
いやいやいや、ちょっと待てよ。
設置された後、最初のドクターペッパーを飲むのは俺だってずっと決めていたのに!!
自分の娘の処女を奪われた気分です。

いや、でもね、ドッペが設置されてから数日間も俺が気付かないってのがそもそもおかしな話なんだよな。
だって、だってさ、俺は来る日も来る日も出社・退社の時には欠かさず従業員の声のお返事ボードをチェックしてたんですよ。
勿論、ドッペが設置されてからの数日間も毎日見てました。
しかし、俺の熱いパトスが溢れた手紙に対する返事は、待てど暮らせど貼り出しがされてないのです。
しかし、いつの間にかひっそりと、本当にひっそりとドクターペッパーは設置されていたと。



だいたいな、順番が逆だろ?
まず、返事を貼り出しての導入告知。
然る後に、ドクターペッパーの設置ってのが普通じゃないのかい?


























貼り出す気がないんなら話は別だが。

















っつーか、そう言う事なんだろうな。
想像するに

基地外からお手紙キタ→言うこと聞かないと何しでかしか分からないから、とりあえずドクターペッパー入れとけ→あの手紙は破って捨てろ

ってトコですな。
しかし、もしかしたら返事を貼るのが遅れてるだけかも?なんて淡い期待を抱いてもう数日待ってみようとそれから3日ほど待ちましたが、結局僕の手紙とその返事は貼り出される事はありませんでした。


という訳で、ドッペが設置されてからも暫く様子を見てたんで皆さんに報告が遅れましたが、無事僕の働いているフロアーの自動販売機に魅惑のドクター・ペッパーの設置と相成りました。
でも、今一釈然としません。
目的は果たしたのに満足度が足りないのですよね。
勝負に勝って試合に負けたってのはこういう事を言うのでしょうか?




















今日はドッペ2本飲みました(きゃわ 
スポンサーサイト

コメント

ドクターペッパーって中毒性みたいなのあるらしいな
元はイギリスだっけ?
たしか学校での販売を中止してたはず

のおとも飲みたい!ドクペ!

勝ちは勝ちですよ!
文句言わないでがぶ飲みしましょww

理由なんにしろ勝訴!!ヽ(≧∀≦)ノ

コーラは骨が溶けるといわれた事があってあまり
飲まなかったけど・・・・。

チョウー久々にドッペを味わいたいドェス。
そして「ゲップ。」をすると!

記念に、売り切れランプが点灯するまで買い占めるんだ!(`・ω・´)

>四季
まじか?
じゃあ、俺が今日仕事が休みだったと言うのに、コンビニでドッペの500ml入りのペットボトルを買ってしまったのはエゲレスのマッドサイエンティストの仕業なのか?

>のーと
よし、今度ドッペ祭りだな!
吐くまで飲ますよ?

>たー
うん、そうなんですけどね。
納得イカネー!

>TVッコ
俺もちっちゃい頃、骨が溶けるって理由でコーラを飲ませて貰えなかった。
その反動でこんな炭酸ジャンキーに…

>とびたQ
今、俺の店でプチドッペブーム。
昨日だけで俺の店の人間に5本売れたw

ドクターペッパーのまずさは異常
だがそれがいい

ドッペのどこらへんがおいしいのか
さっぱり理解出来ない私は負け組みですか><

そうそうあたしの日記で言ってた
メガネの似合う腐女子今度紹介するわ。
彼氏おるけど。

>苗穂
んもぅ、おいしでしょ、ドクター・ペッパー?
あんなんまいジュースはねーって!

>みにゃこタソ
ドッペを旨く感じるまで、他の飲料を摂取禁止の刑。
それと
>メガネの似合う腐女子今度紹介するわ
まで読んだ。その後は読んで無い。
読む気も無い。
お見合いの日までには、新しいタキシードを新調しとく。

自販機のジュースのラインナップってメーカーが決める事が多いんだぜ。。

ドクターペッパーは・・・すまんなあんまり飲まんよ。
やっぱりプロテインとミロだね。。

勝利、勝利、大勝利の報告おめでとうございます!
とりあえずつぎは、お礼のカキコでもしてみたらどうでしょ?「個人的にでもいいので、会ってお礼が言いたい」くらいの(笑)

>勝田
そうだね。
プロテインだね。

>カモメ
そうだねぇ。
返事書こうかな?

良かった。無事にドクターペッパーが設置されたんすね。
まぁ、手紙の返答が無いってのは残念ですけど

なにはともあれ今後の仕事の活力になること間違いなしっ

テ感じですかね!しかし、その声を反映してくれる会社って

すばらしい!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/55-24f6a9d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

