パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


aikoと下ネタ

遂に俺の時代が来ました!
ここんとこワイド・ショーなんかでもやってましたが、aikoと我が怨敵国分太一が8年にも及ぶ交際にピリオドを打ったそうです。
これをチャンスと言わずに何をチャンスと言うのか?
今までは他の男のものだったaiko。
だが、フリーとなった今、俺の女に変わる事も十二分にあるのです。
時は来たれり!
今こそ長年の熱い想いを打ち明ける時です。
いや、憎き国分太一亡き今、aikoと俺はもはや付き合っていると言っても過言では無いでしょう!?


俺が仕事で疲れて帰って来ると、4畳2間の狭いアパートでは俺の帰りを今かとaikoが待っている訳ですよ。
aiko「お帰りyapou。」
俺「ただいま、マイハニー。」
ako「お仕事疲れたでしょう?」
俺「うん。でも君の笑顔を見たら疲れも吹き飛んだよ。」
aiko「もーっ、やだぁ。あなた照れるじゃない。」
俺「ハハハ、でも良かったのかい?売れっ子歌手を辞めてこんな貧乏な俺と一緒になって?部屋だってこんな狭いし…」
aiko「何言ってんのよ!歌手をやってた時より、今の方が幸せよ。」
俺「aiko。」
aiko「あなた。」
で、こうブチューッと行く訳ですよ、ブチューッと!!
aikoはぁはぁ。
…俺もう駄目かも。病院行こうかな。

まぁ、でも世の中には100%なんて無いですからね。
俺とaikoが相思相愛になる可能性だってゼロでは無いのですよ。
その可能性たるや、恐らく天文学的数字でしょうけど。


さて、お久しぶりの更新となりました。
日記を書くというのも毎回そうおもろいネタなんて転がってないし、過去の話を持って来るにしても数に限りがあるしで以外に大変なんですよ。
そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、こないだ後輩に「yapouさんのブログって下ネタかうんこの話題ばっかですよねwww」なんて事を言われました。
いやいや、確かにエロイ話は大好きだし、厨2病を患ってもいますからうんちとかおしっことかの類の話題も大好きですよ。
だからって、この俺の崇高なブログがエログロ満載だなんて寝言は寝てから言ってくれたまえ。
んな事を思って自分のブログを読み返したんですが、本当にエロとうんこが満載でした。





















最低だ、俺って。















マズイ、マズイよ。
いくらなんでもエロ関係の話題が多すぎだ。
いや、それ以前にエロい単語が出ない日記ってあんのか?
こんなんじゃaikoに嫌われちゃう
良し決めた!
今回の日記は下ネタ禁止!純粋に文章力で勝負だぜ!
俺だってその気になれば真っ当な日記で勝負出来るんだ!
見てろよ後輩。後で吠え面かいても許してやらん。

↓↓↓以下日記↓↓↓




良くテレビなんかで茨城の田舎ッぷりをネタにしておもしろおかしく放送してますが、あながち間違いじゃないのですよ。
茨城ってトコは、まぁ想像通りの田舎でして何をするにも車。
買い物に車、通勤にも車、5人家族がいたら車は5台ってな感じの車社会なんですわ。
公共の交通機関を使おうにも駅は歩いて1時間だとか、バスは1日に3本ぽっきりだったりとかあまりにも不便すぎるので結局マイカーを使う事になります。
茨城全てがそうだとは言いいませんが、僕の知る限りではそんな場所が非常に多いのです。

私、yapouも御多分にもれず移動の大半はボロの自家用車を使うのですが、こないだややあって電車を使う機会がありました。
普段電車なんか全く使わないので、たまに使うと切符を買い間違わないかとか、ホームを間違わないかとか色んな事に不安を覚えます。
このあいだも一連の作業を不安を覚えつつも何とかこなし、目的の電車にどうにか乗ることが出来ました。

僕が乗るのは僅か2駅、時間にしてたかだか10分あるかないかだったのですが切符を買うと言う作業が重労働である僕は電車に乗れた時点で疲労困憊です。
たかが2駅と言えど椅子に腰掛けていたいので、開いてる席を探します。
話は変わりますが、満員電車ってイライラしますよね?
僕の人生で数回満員電車と言う物に乗りましたが、アレは生きた心地がしませんね。
元来田舎者なんであの他の人間に作られた密室とでも言いましょうか、他者による圧迫感が目眩する程苦手なんですよね。
毎朝満員電車に乗らなきゃ通勤出来ない環境に居る方、心中お察しします。
しかしまぁ、ここは茨城県の片田舎。
席を探すなんて書きましたが、本当は探す程混んでなんかいないんですけどね。

フラフラーッと開いている席に腰掛けると、僕の隣には年のころ50歳位でしょうか?
初老の男性が先に腰を掛けておりました。
僕はその彼の邪魔に成らない様にそっと座席に座り、何の気なしにその男性の方を見たのです。
ワォ、PSPやってる!

いや、最近の50代はPSP位は持ってるだろう。
そんなんでビビッテんな、俺。
っつーか、寧ろお洒落なオジサンじゃないか。
こんなファンキーな大人になろう!とか、訳の分からない自問自答をしてたのですが、そのオジサンをよくよく見たら何やら様子がおかしい。
何か、凄まじい違和感を感じるのです。
俺は五感を研ぎ澄まし、再びオジサンに注目しました。
なんか歌を歌ってる。
明らかに歌っています。
鼻歌とかそんなレベルじゃない、明らかに歌詞付きで何かを歌っているのです。
そして、その歌は確実に俺も知ってる何かの歌でした。
何だ?何だろう?
何の歌だっけな?
俺は間違いなくこの歌を知ってる。
しかも、1回2回聞いた事あるとかじゃない。
もっと良く聞いてる歌だ。
もーっ、もうねその歌が気になって気になって、アレじゃないコレでもないと記憶の引き出しを全部開けて行きました。
























       ∑(゜∀゜) 
ラピュタの歌だーっ!
















ちょwwwラピュタってwww
そりゃー聞いた事あるハズだ罠。
なんつったってあのラピュタの主題歌。
子供の頃から幾度と無く、見て聞いて来たもんだしな。
いや、それにしてもPSPしながらラピュタの歌を歌うって!?

あっ、そいやぁ、PSPって確か映画も見れるんだよな。
ハハーン、成る程な。ラピュタの映画を見てる内に感極まって歌い出してしまったと。
そういう事ですな、オジサン。
ならばしょうがない、ラピュタは確かに名作だ。
しかし、携帯用ゲーム機で映画を見れる時代が来るとはね。
持ってて良かった、PSP。
と、頭の中で勝手に決め付けて、オジサンのPSPを覗いてしまいました。
失礼とは知りつつも、PSPで見る映画がどの程度のクオリティかどうしても確かめたかったのです。





















何か違うアニメktkr!

















全然ラピュタじゃねーしwww
なんつぅの、所謂萌え系?
オジサンのPSPを可愛いおにゃのこが、元気に走り回ってました。
残念ながら俺の知らないアニメでしたが、何故にそのアニメを見ながらラピュタを?
っつーか、その年でそのアニメは流石にヤヴァイだろ?
こいつそっち側の人間か。

尋常じゃない匂いをプンプンさせてるそのオジサンを何処までも追跡したい衝動に駆られましたが、生憎と降りる予定の駅に着いてしまいました。
その後の予定さえなけりゃ、オジサンの行方を見守る旅に出るのですが、その日はどうしても外せない予定があり志半ばにしてタイムアップと相成りました。
いつか、もう一度そのオジサンと合間見える事があれば、その時こそ追跡調査に及びたいと思います。











フーッ。
こんなモンかな?
俺だって下ネタに頼らなくたって、日記の1つや2つ書けるんだよ。
自分で言うのもアレですが、中々の出来じゃね?
まぁ、笑いを取る為に下に走るなんてのは汚れ芸人のやる事だしな。
なんつーの?新たな境地を開拓した感じ?
コレからも下ネタとは無縁のyapouを貫いて行こうと思う。
チンコーッ!! 

あぁ、すっきり(はぁと
スポンサーサイト

コメント


おっさんPSP!!持ってるとは、時代の流れを追ってるねェ
あたいは、まだそのPSPに触れたことがないのに・・・・。

おうおうおうおう。触りたいぜぃ!!

yapou「ハァハァ・・・aiko・・・」
yapou「あぁ・・・yapou・・・」
yapou「可愛いよ・・・aiko・・・」
yapou「素敵よ・・・yapou・・・」
yapou「あぁ・・・aiko・・・あぁ・・・うっ!」
yapou「yapou・・・!あああああああああああああ!!!」


yapou「ふぅ・・・ティッシュ片付けるか・・・」

いいなあ。PSP。
どうゆうもんだか知らんけれども・・・。

だからaikoは俺のものだって何度言えばわかるんだよ

ちなみに今、俺の家で洗濯してるわ

yapouさんのブログってうんことかチンコーッ!!
ばっかりなんですね☆

>TVっコ
我が家にはPSPがあるよ!弟のだけどね。

>シンジ
俺「aikoただいまーっ!」
aiko「おかえり☆yapou」
俺「お腹減ったなー」
俺「じゃあ、早速ご飯にする?」
俺「それとも先にお風呂入る?」
俺「それともあ・た・し?」
俺「もちろんおもえだぜ!」
俺「ハァハァハァハァァァァンン」
俺「さてティッシュ片付けるか。」

>のうと
PSPは激しくいやらしいので、見ちゃ駄目です><

>苗穂
どうやらおまえとはaikoを巡り、拳と拳で語り合わなきゃならないらしいな。
そしてaikoは今俺の横でプレステしてんだぜ?

>みなこ
フフフ甘いな。ゲロもあるぜ?

やっぱりyapouさんのブログは こうでないと
読む気しませんね(;→д←)
シモ知識の多さには 頭があがりません!!!!
これからも シモシモで おねがいします(・´з`・) 

そういえば もうすぐ aikoさんと結婚式するって
聞きました。いつ頃なんですか??

楽しみに してますよぉ~(o>ω<o)

ごめん。aiko俺の嫁だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/50-e8d69de5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

