パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


漫画喫茶のメロンソーダが炭酸抜けきっててイライラするぜ

皆さん、明けましておめでとう御座います。
今更ながら新年のご挨拶です。yapouです。
いやぁ、ようやく終わりましたよ。魔の12連勤
客商売をする以上、人が休んでる時こそ忙しいのは百も承知です。
盆・暮れ・正月それとゴールデンウィークなんてのは、稼ぎ時なのも重々承知しています。
だけどね、12連勤はあんまりだ。
1日ざっくり10時間拘束されるとして、120時間以上をぶっ続けで働いた訳ですよ。
しかも連勤のど真ん中に正月3が日が入ってるって寸法だ。
ショッピングセンターの正月なんて、ちょっとした戦場です。
何処から沸いて出たのか、想像もしえない人・人・人。
レジには会計待ちの長蛇の列。
次から次へと声を掛けてくるお客さん。どの客にどの靴を出したのかさえ分からなくなる程の掛け持ち接客。
明らかに他の客と喋ってるってのに、堂々と割り込んでくるDQN
会話と会話の間の一息付いたトコで割り込むならかわいいもんで、誰がどう見ても会話の真っ最中に「これの27.5。」

ちょwww今、あんたの裏側の客に接客中www

少しは我慢する事を覚えてくれDQN。
あげく、しょうがないから接客してやれば


























「おぅ、俺のジャージに似合う靴はどれだ?」































「今着てる白のジャージの他にも赤と茶色があんだけど。」






























「あ、明日着るのは茶色な(はぁと」





























頼む、よそで買ってくれ



















百歩譲って、ジャージなのはまぁ許そう。
DQN=ジャージ。
この図式は、茨城の田舎町じゃ往々にして成り立つ。それはいい。
DQNのオサレ、いやアイデンティティと言っても過言ではない。
だけどね


























ジャージしかないのは駄目だと思います。
























そんなジャージの色だけ言われても、リンダ困っちゃう。
あまつさえ明日のジャージ予定なぞ聞かされても耳が腐る。
しかし敵はDQNだけにあらず。
正月と言えば家族団欒の時でもあります。
一度入ればなんでも揃うと言う性質上、家族連れが本当に多い。
上記のDQNも家族連れでした。
うん、僕は子供の将来が心配です。
家族連れが多いと言う事は、もうえぇっちゅう位、餓鬼も多いのです。
別にね、僕もそんなに子供は嫌いじゃないし、自分の店では子供靴の担当してるし、言ったら大切なお客様な訳ですよ。
が、しかし、正月だからなのか、館内溢れる程の人ごみでテンションだだ上がりだからなのか、親が全く子供を叱らない。
靴が元ある場所から忽然と姿を消し、あらぬ場所から出てくるなんて日常茶飯事。
地べたに座り込んで、ラブ&ベリーのカード交換は始めるわ映画館から持ってきたポップコーンを試し履き用の椅子にボロボロボロボロこぼすわ、俺が直したばかりの靴の山済みを隣で崩し始めるわ、売り場で小便漏らすわ大騒ぎですよ。
それでも親は注意しないんだから、日本はこれから何処へ行ってしまうんでしょうね?
因みに漏らされた小便は新人のY西君に拭かせました。
アッハッハッ、俺様が小便なんざ始末出来るかよ。





と、ここまで書いてもの凄い便意が催して来たんで、↑までを保存してウンコをしに行ってきました。
今日は、明日が久々の休みだと言う事もあり、漫画喫茶に来てましてこの日記は漫画喫茶からの更新になります。
なので、ウンコは当然漫画喫茶の便所でしたんですが、結構激しい便意で割と冷や汗もんでしたよ。

予想してない突然の大波(うーなみ)で、けつをキュッとしめつつ便所までダッシュしてウンコをぶっ放しました。
それはそれは見事な1本糞が出来上がったので、出来れば写真でもうpして皆様にお届けしたかったのですが本気で訴えられそうなんで止めときます。

まぁ、それはいいんです。
ウンコが終わって、安堵のため息を漏らして個室から出たら妙な違和感を感じるんですよ。
なにかおかしい?何かが違う?
あっ、小便器が無いんだ!
あ~あ~あ~、成程ねぇ~。









































女子便所だわ、ココ






























違う!わざとじゃないんだ!!!!






















いや、そりゃ、いつもいつも「俺は変態だぁ~、覚悟はいいかぁ~?」的な日記は書いてるけど全部本心な訳じゃないんだよ!
っつーか、いくらウンコ漏れそうだからってトイレのドアくらいは確認しろよ、俺。
寧ろ、入った時に気づけよ!
いや、まて慌てるな。
別にやましい事をした訳じゃないんだ。
落ち着け、俺。
落ち着いてこの場を離れろ。
そして何事もなかったかの様に、パソコンのトコまで戻るんだ。
よし!
意を決してトイレのドアを開ける俺。










































やぁ、店員さん






























人生オワタ








最悪だぜ?
ど、ど、ど、どうしよう?
何か、何かを言わなければ、このままじゃ気まず過ぎる!



























「うわぁ、間違えちゃったよ!!」






































わざとらしすぎる


























そのまま見詰め合う俺と店員。
「いやぁ、ドアが似てるから間違えちゃいましたよ、ハハ。」




















































そりゃドアなんかどれも似てるだろうよ
似てるっつーか、同じドアだぜ!
そのまま男子トイレに入る俺。
さっきウンコと一緒にしたばっかのオシッコを捻り出しましたよ。





で、パソコンの前に戻り続きを書いてる…と。
今日は久しぶりに死んでしまいたい衝動にかられましたよ。
ようやく12連勤が終わって、漫画喫茶まで来てみたらこれだよ!
この世に神なんかいない。
1日に引いたおみくじは大吉だったのにさ。
いいさいいさ、俺は強い子だ。
ブログの良いネタが出来たと思えばおk。
あぁ、そうさ、俺は女性用便所でウンコ垂れ流す文字通り糞野郎さ!
へへん、俺を軽蔑しろよ。
俺は1人だって立派に生きて行くさ。




えーと、こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。


それと、お見合いパーティーの件ですが、今のところ1月15日を予定しています。
まだ申し込んではないのですが、おそらく15日で行けると思います。
正式に申し込みをしたらその証拠になる様な物をなにかしらうpしますので、もう少しお待ちください。

それでは、このブログを見てくれている全ての人々が今年1年幸多き年でありますように!!
スポンサーサイト

コメント

きっと

笑いの神が憑いているね。
やったじゃん。

ヽ(≧∀≦)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相変わらず面白すぎる!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DQNな親子も多いけど、まぁ楽しく頑張ってくださいな♪

今年もよろしく(^ー゚)ノです。。

もはや芸術の域ですな。
こないだコジマ店長にあってきました。目が死に掛けておりました。
yapouさんに11日会えるかと思ったんですが残念ですたい・・・

あたいも 男便で 2時間寝たこと あるぅ~(ノ∀`)

あのときの 古傷が 2月になると ぶり返してくるよ(σ`Д´)σネ★

yapouさん ドンマイ!!!!! 女便に まけるなぁ~(ಠಠ)  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ノート
そんな神なぞいらん

>TVッコ
( ゜∀゜)アハハハハハハハハハハハハハハハ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ーーーーーン

>なべo
こちらこそよろしくです!

>カモメ
筑波まで来たんなら水戸まで来いよ!

>ねぇね
あん時は凄かったねwww

ブログにコメントするのって緊張するう。美奈子です。
新年早々、ネタの神様が降りてきてるみたいですネ☆
お見合いぱーてーも何かあるね。絶対あるね。
これは楽しみ。

>美奈子
うん。恐らくびっくりする程かわいいおにゃのこが俺と結婚したいと言い出すね。
そしてブログにコメントありが㌧。

おお!ついにお見合いかw
ついでに俺のぶんも探してきてくれ。
美人で性格良くて巨乳でエロくて処女の子ね。

>グレア
注文が多いな。
っつーか、そんな上玉がいたら僕がいただきますぅ><

予定だと昨日お見合いパーテー行ってんじゃなかったかな?報告キボンヌ

>青森サーフ
今日詳細書きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/47-c5c4dac7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

