パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



逝く年来る年

ってタイトルの日記を、今日書く奴は腐る程いるんだろうな。
俺もその一人です。
別に反省はしない。
本日は特に書くこともないのですが、年内に一度更新しとくのが礼儀かと思い眠い目を擦りながらキーボードを叩いてます。

ここんトコ、仕事が忙しさのピークを迎えてまして、毎日が起きる→仕事→就寝の無限ループなのです。
これはもう客商売をしている以上は、この時期(年末年始)致し方無い部分なので年が明けるまでは我慢の時です。
そんな訳でして、今日の日記は本当にコレでお終いです。
ネタもなけりゃオチもありません。
現在、12連勤の途中でブログを更新するのも歯を食い縛ってやる感じなので、そこはご勘弁いただきたいと思います。




もうすぐ年が開け2007年になりますが、皆さんにとって2006年はどんな1年でしたか?
僕は以前の会社を辞め、新しい仕事を始める等色々あった年でした。
楽しかった人も辛い1年だった人も、来年は実りある充実した1年にしたいモンですね。
願わくばこのブログを見てくれている人全員が、幸せに包まれた幸福な1年を送る事が出来ますように!!
そしてこの僕にもホンのちょっぴり幸せが訪れますように!
それでは皆さん良いお年を。

コメント

あれ?ブログのデザインが変わってるw

良いお年をノシ

今年はyapouと再会できたのぉ~(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

来年もいっぱい笑って、いい年にするべ~ヽ(・ω・*)ノはいっ!

あけたよ。

今年も一年生き延びられますように。

今年もヨロで~す(σ`Д´)σネ★

魔の12連勤は 終わられましたでしょうか??

マヂ乙です(´;ω;)ノ

>ぐれあ
もう新年」ですぅ><

>しゃち
おk。
楽しい1年にしようぜ?

>のーと
その願い却下する。

>ねぇね
こちらこそよろ。
まだ12連終わってねぇwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/46-68b2d95b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

