パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


パソコンをまめに立ち上げるキャンペーン

タイトル通り“パソコンをまめに立ち上げるキャンペーン”を実施しております。
忙しいのは以前から変わらないのですが、なんだか2言目には「疲れた」だとか「忙しい」とかを口にしている自分にはたと気づいてしまいました。
猛烈にそれじゃいけないと思い、何かをしようと思った次第です。

人間、気の持ちようとか言いますし、何かをする事で生活にメリハリが出来るハズ。
いつも疲れた顔してるなんて、そんなつまらない大人になりたくないっ!と何をすべきかを色々と考えました。


最初は昔から趣味でやってるスケボーをマメにしようかとも思いましたが、最近寒いし次の日の仕事に影響出そうなんで却下。
弟が最近PS3を購入し我が家に噂のハイテクマシンがやってきたのでゲームでもしようかとも思いましたが、弟が触らせてもくれないのでこれも却下。
っつーか、ちょっと位やらせろよ!このケチンボ。
もうあまりにも腹がたったのでヤフオクで転売してやろうかと思いましたが、僕は大人なんで止めといてあげます。

で、あれこれ考えたんですがパソコンをマメに立ち上げる事に落ち着きました。
うん、別に今までと一緒じゃん。

いやいやいや、最近は忙しさにかまけて1週間とか電源すらいれないのなんてザラでした。
それを毎日とは言いませんが、なるべくマメに立ち上げようってんだから、これはもう日本国から何か賞を貰ってもいい位です。

別に深刻に悩んでたとかじゃありませんけど、散々考えた末にパソコンに行き着く辺りに自分の住む世界の狭さを感じずにはいられません。
そんな自分が大好きです。


そんな訳で今まさにキャンペーンは進行中です。
以下、その活動内容↓
・mixiに書き込み(マイミクを増やす・マイミクの日記に書き込みする)
・ブログの更新(これ)
エロサイト巡回

と、3つの柱をメインとしています。
今まで音沙汰無かったのに、急に日記にコメント付けられてビックリしたマイミクの皆様、そういう訳なんで相手してください。
他にもエロイ動画を探す・やらしい画像を探す等々、主に性的な意味で精力的に活動をしております。
この頃は日本の動画に飽きだして、外の国の画像・動画等が僕の壷なんですが、流石に外人さんはすげーね。
何がすげーって、色々すげーんですが事細かに書くとこのブログがアダルトコンテンツを含む為18歳以下の閲覧が出来ない物になってしまい「あの管理人ヒット数欲しさにエロに頼りやがった!最低」と、願っても無い高評価を頂く事になってしまうので書きません。
パソコンの前の良い子達、洋ピン画像は成人してから見るんだぞ!
yapouお兄さんからのお願いだ!!約束だぞ!

そういえば、中学の時に本当のアメリカ人が英語の先生として来てた事があります。
日本人の先生とアメリカ人の先生と2人で教えてくれるっつう無駄に豪華な授業でした。

話は変わりますが、僕が中学生位の時って何故か定期的にエロ本が道端に落ちてたりしました。あれはなぜなんでしょうね?
本当におかしなもんで、誰かが誰かにエロ本はここに捨てるんだと教えて行き、それが世の常識にでもなってるんじゃねーのかと思うほど多彩なジャンルのエロ本が落ちてるんです。
そんな物を中学生の通学路に置くなんて拾ってくれと言わんばかりで、勿論僕は見かけたら必ず拝借していたもんです。
その日も、帰り道にアップル通信と言うエロ本を拾いました。
恐らく、俺と同年代の男性ならば1度や2度はお世話(?)になった事があるのは請け合いのアップル通信です。
そのアップル通信の裏表紙の部分に、通販で変えるエロビデオのリストが載っていました。
最近DVDの台頭とネットの発達で㌧と見かけなくなってしまいましたが、一昔前なら、週刊誌やエロ本の裏表紙には必ずと言っても過言では無い程、エロビデオの通販コーナーが載っていました。

その中には洋物のタイトルも何本か載ってまして、そゆ事に興味深々な中学生です。
隅々まで熟読し、性的に興奮したタイトルやら単語は丸々インプット。
あの頃、もっと違うことに頭を使っていたらこんな大人になってなかったのに…
今更悔やんでも手遅れですけどね。
そうやって外国のエロイ単語を知った僕はある事が気になって仕方がなくなりました。


果たして、英語の授業の時間にやってくる外人の先生に洋ピンのタイトルを言うと通用するのだろうか?


猛烈にその事が気になってしまい、暫く悶々とした日々を過ごしたものです。
ある日の授業でその若い衝動をとうとう抑えきれずに、先生に向かっていやらしいヴィデオのタイトルを連呼してしまいました。






























「アブノーマルUSA!アブノーマルUSA!」





























僕がそれを連呼すると、クラスの何人かも続くようにして『アブノーマルUSA』と連呼し始めました。
するとどうでしょう?
今まで満面の笑みで皆に微笑んでいた先生の顔は瞬く間に赤くなり、かつて無いほどの大声で何かを怒鳴り教室から出ていってしまいました。
それまで皆のしゃべり声でうるさかった教室は静まりかえり、何とも言えない気まずい静寂が流れ始めました。

僕も冗談のつもりでいったのに、まさかそんなに怒るとは露も思わず、あっけにとられてしまいました。
でも、その先生の頭は少々禿げていて、頭の先まで怒りで真っ赤になった様はまるで茹蛸のようで、僕はもうそれがおかしくておかしくて、だけど、今はとてもじゃないけどそれをネタに笑える空気じゃないなと思い必死で笑いを堪えていました。
あの時は本当にごめんね、ミスタースレイトン。




もうなんの話だったか、全く持って分からなくなってしまいました。
あぁ、パソコンキャンペーンの話だ。
このブログも最近放置気味で、1月に1,2回の更新だけですが、今月はせめて週一での更新を目標にやってみたいと思っています。
師走と言えば、小売業を営む者にとっては一番の掻き入れ時で、死ぬ程忙しいのは目に見えていますが、だからこそ挑戦するのです。
そう、挑戦する事に意義があるのです。
それに、今月はクリスマスなんてビッグイベントも控えています。
別に一緒に過ごす人なんて存在しませんが、変わりに何かブログ上でおもしろ企画をやろうかと思案中です。
ブログのネタにするので、熱っいのを一発しでかしてやりたいと思います。
内容は近日公開予定、乞うご期待!そして、俺はきっと後悔(誰が旨い事言えと)




<追伸>
スレイトンの激怒にもびっくりしましたが、同じ裏表紙に載ってた
『茨城のおっかさん ~オラもう我慢できね!ゴザひいてやっぺ!』
の方が、遥かにびっくりしました。

あぁ、見てみてぇぜ。
スポンサーサイト

コメント

エロ

好きなんすな。
男の子だしな。

あっつい一発楽しみにしております。

そうか、24日は18禁ですか。
新しい世界が開けるんですねw

アップル通信懐かしいなw
すげえ企画期待してるよー

>NOTE
えろいの大好きー。
だって男の子だもん。

>カモメ
そう、正に性なる夜。

>クッキー
あんまり期待しないで。
プレッシャーに弱いの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/42-31e0a4bf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

