パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



もうすぐ引越し

実は俺もうすぐ引っ越すんです。


ややあって、今いる会社を辞めるんですけどそれに伴って今いる部屋は引き払うんですが…
一応引っ越す日は決まってて3月5日。
が、さしあたって5日~住む場所が決まって無い。
っつうか、住む場所も無いのに家出んなって感じなんですけど、まぁいろいろあって今更変更が出来ないのよ。
後1ヶ月でどうにかしなきゃなんないんだけど忙しすぎてどうにもなんないんだな、これが。
このままじゃ、リアルホームレス。ちょい昔風に言うなら家無き子。
まじ、洒落になんない。


こないだ、TVでホームレス密着24時みたいなのをやってて、ホームレスの家を強制撤去みたいなのがやってたんです。
俺もこうなるのかなぁ??と思うとホムレスのおっさんを無理やり立ち退かす市役所の奴らに異常に腹が立った。
ホームレスにこんなに、感情移入出来る日が来るとは夢にも思わなかったよ、ママン!!
家に住みたくても住めない人だっているんだぞ!!









いるんだぞ…



タイムリミットまで後僅か、果たして俺はどうにか出来るのでしょうか?

出来る自信が無い… _| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/4-2103deb8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

