パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


このあいだ叔母さんにお見合いしないか?って言われたよ

このブログは、別にランキングの登録もせずmixiの日記としてほそぼそと公開しております。
したがって、mixiで貰ったバトンをここで披露すると言う言い換えるならば、公開オナニーショウが度々繰り広げられる訳です。

こないだ、恋愛系のバトン等と言ういわばリーサルウェポンが回って来たので、またまたこのブログを使って回答させていただきます。
今回もご他聞にもれず、オナニー全開です。
しかも今回は、恋愛系のバトンと言う念の入れ様。
恐らく誰も知りたがらないであろう、この俺の恋愛論を長々と講釈たれるとか、これはもうたちの悪い嫌がらせとしかいいようがありません。
でも僕は全力で答えます。
聴かれて無い事まで、答えまくります。
重箱の隅をつつくかの如く、俺の恋愛観の全てを書きまくってやります。













さぁ、もっと俺を見て!!!




【Q1】いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

いません。放っておいて(´・ω・`)

【Q2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

取り合えず目標は一人だぜ?

【Q3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

趣味・趣向。
服のセンスとか、笑いのセンスとか、これ凄く重要ね。

【Q4】どんな性格の人が好み?

遠慮しない人。
恋愛に対して遠慮とか我慢とかをしちゃう人って恋愛が長続きしないと思うの。
でも、最低限のマナーも必要だと思うの。
うわ、なんか矛盾してんな。何となくニュアンスを分って。  
 
【Q5】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 
そりゃ、俺だ。
大した甲斐性も無いが、男に生まれちゃったからにはしゃーない。
見栄を張るのも大事だよ。
もちろん、自分の出来る範囲でね。

【Q6】高い車持ってるとか、どう思いますか?

素直に羨ましい。
けどね、分相応って言葉があるように自分が乗れる車に乗ってりゃいいと思うんだよね。
車って、車が無くても生きて行ける。
けど、無いと不便だから乗る位の物だと思うのよ。
まず車ありきって人は、なんだか色々損してる悪寒。
 
【Q7】誕生日は、覚えてくれてて当然?

否。
覚えててくれたんだ、ありがとうって感じじゃね?

【Q8】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

馬鹿じゃねーの。
って思っちゃうんだけど、俺。優しさが足りないかしら!?

【Q9】年齢は何歳までなら離れててOK?

10まで…かな!?

【Q10】恋人同士にもプライバシーはある?

当たり前じゃないですか!
俺、そゆトコドライかも。
付き合ってるけど、あくまで個人と個人な訳ですよ。
携帯を勝手にみるとかね、もうアフォかと馬鹿かと。

【Q11】やっぱり浮気は駄目ですか?

うん。そりゃ駄目だろう。
っつかね、浮気がしたいなぁーと考える時点で駄目じゃんと思うんだけど。
そりゃもう気持ちが離れてるんだから、もうね、とっとと分かれろと。

【Q12】恋人がいても、自分は浮気したい?
 
それは無いなぁ。
あっ、正確に言うと今は無いかな。
若い内はもうね、どうしようも無いと言うか。
抑えられない無軌道な青春の暴走が止まらないと言いますか。
まぁ、あれだ、悪さは若い内にしとけな?

【Q13】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

ある程度なら可愛い。
度が過ぎると、普通にウザイ。

【Q14】恋人に束縛されることは喜び?

耐えられません。
いや、それだけは無理だわ。
上でも書いたけど、あくまで個人と個人の訳ですよ。
2人の時間は必要だけど、それは縛るって事とは大違いだと思うの。

【Q15】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

そんな訳ねーべ。
駄目なもんは駄目だし、付き合っていれば何でも許されるとか、もうね、頭に蛆でも湧いてるんじゃないかと小一時間。

【Q16】恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

甘えてください(はぁと 

【Q17】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

いや、場合によりけり。
あんまりくだらない理由で泣かれても馬鹿じゃないのって思うわ。
泣けばいいなんてのは都市伝説。

【Q18】恋人のファッションは気にする?

スンゲー気になる。
俺ね、ちっとも自慢じゃないけどストライクゾーンがあまりにも狭いのよ。
いや、寧ろ他人が見たら「糞ボールじゃねーの、それ? 」ってトコがズバンとストライクなのよ。
所謂、ZIPPER系とか重ね着系とかね。
っつーか、aiko (*´Д`)ハァハァ

んな訳で、服装とか非常に重要なファクターなんです。


【Q19】髪型はどんなのが好き?
 
おだんご (*´Д`)ハァハァ

【Q20】結婚を前提にお付き合いしたい?
 
勘弁してください。

【Q21】どれくらいの距離の恋愛が良い?

んと、これは家の距離なのか?
それとも、彼氏・彼女との距離なのか?
前者なら、まぁ、近場が(・∀・)イイ!!に決まってるよね。
僕は遠距離を2度ほど御釈迦にしましたYO!
後者なら、近すぎず遠すぎず、一歩距離は保って付き合うのんが理想やね。

【Q22】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 
したくないです><
っつーか、結婚を除く未来の約束ってなんですたい?


あぁ、あれか?
タイムカプセルか?
   
【Q23】恋人の身長は何㌢希望?

160以下キボンヌ。

【Q24】何処の国のヒトと付き合いたい?

ジャパンでお願いします。
言葉の壁、生活習慣の違いを乗り越えて付き合ってく自信はボキにはありません。

【Q25】恋人とは毎日逢いたい?

それこそ勘弁してください。
僕は、僕の時間が無かったらきっと死んじゃう。

【Q26】相手とのデートは何処に行きたい?

何処も行かなくていいじゃん!
って思うんだが、そゆ訳にもいかないだろうし、あんまり人がいない所で手を打とうじゃないか。

【Q27】恋人になんて呼ばれたい?
   
名前でお願いします。
~っちとか、その手の甘ったるいのは耐えられる自信がありません。

【Q28】恋人の家族は何人が良い?

意味が分らん。
別に何百人いてもいいと思うんだが。

【Q29】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 
いや、特に。

【Q30】恋人の煙草はどの程度OK?

ゼッテー無理。
なぜならば、俺が吸わないから。
どんなに可愛くて、全てが俺のストライクゾーンの絶世の美女が
「yapou君好きっ(はぁと」って言ってくれたとしても、煙草吸ってたら無理。
そんぐれー無理。
これね、煙草吸わない人って皆そうだと思うんだけど、そうでもないんかなぁ?

【Q31】恋人のお酒はどの程度OK?

好きなだけ飲んでくれ。

【Q32】守られたい?守りたい?

そりゃー守りたいよね。
頼られる男でありたいなぁと思います。

【Q33】恋人の為なら何ができる?

死ねる。
っていいたいが、ちと無理だわね。
困ってるんなら助けてあげる。
でも、それがその人の為にならない事なら助けない。
なんでもかんでもしてあげるって、えらい間違いだと思うの。
相手の事を本当に考えてるんなら、尚更ね。

【Q34】恋人に1番してほしいことは何?

別に何もねえっす。
俺も多くは望まないから、俺にも多くは望まないで。

【Q35】恋人とはどんな関係でいたい?

お互いを助け合い、高めあう、そんな感じ。
やぱ、付き合うなら人間として尊敬出来る人じゃなきゃね。

【Q36】あなたにとって、恋人はどういう存在?

なんだかんだ言っても、最後に拠り所になってくれる人。
本当にまいってる時に何もしてくれなくても、傍にいてくれる様な、そんな存在であって欲しいです。
   
【Q37】このバ㌧をまわす⑤人のマイミクさんは?
勝田→おまえも書けや
熊の実→こないだに引き続き恋愛バトンドゾー
FUMIX→こないだはどうも。お礼にバトンあげゆ。
カモメ→見てるか?見てたらよろしく
キャプテン→あんましパソコンいじってないよね?
      まぁ、気が向いたらヨロ!

以上です。
結構長かった。
後半は疲れて笑いが欠片も入ってないのは、ご愛嬌だぜ?
さぁ、書いてる本人ですら読み返したくも無い公開オナニーショーも終了です。
これ読んで「あーっ、私が条件にぴったりじゃーん!」と思った、出来れば女性の方。
ブログのメール欄を使って、是非ご一報を。


結婚しましょう
スポンサーサイト

コメント

真面目に回答あっざーす!!!(古い?)
ふ・つーうに良い恋愛観ではないでしょうかと思います。
自分も似たところ多々あり。

大した事も書けませんでしたが、無事勤めを終えましたw
普通の恋愛観と言われて嬉しいやら、恥ずかしいやら。
一応、普通の人間だったと言う事で…

人恋しい季節…
yapou殿そろそろ我々にも女子が必要な時ではないか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/39-71c9dc7d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

