パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対

恥ずかしながらも、私yapouは帰ってまいりました!!
名古屋から、無事僕らの茨城へ帰還をいたしました!!

名古屋→茨城の移動なんて言ったらちょっとした旅ですよ。
その旅をして帰って来たと言うのに、休みが1日だけでもう新しい職場に出勤しています。
研修も終わり間際に「じゃあ、明後日から出勤してね(はぁと」なんて言われた日には、軽く目眩がしました。
でも、逆に緊張感が持続して良かったですけどね。


でね、今回僕の通う職場は、ここいらじゃちょっとみない大きいショッピング・モールです。
まじでデカイ!超デカイ!
どの位でかいのかと言うと、茨城の誇る巨人だいだらぼっち位デカイ!
うはwデケエエエェェェェェェェッッッッ!!!
その中のテナントとして入っている店舗に配属されたんですが、いやねスゲー忙しいの。
集客力はある場所なので、そこそこ忙しいだろうとは思ってましたけど、もうねお客さんが引っ切り無し。
慣れない性もあって、目が回りっぱなしだぜ!
暇で暇で暇疲れする様な場所よりは、なんぼかマシですがこれで繁忙期が来たらと思うとゾッとしますね。


中の社員の方々も良い人ばかりで、右も左も分らない僕に色々良くしてくれます。
良く話しかけてもくれて、3日程の出勤ですがそれなりに馴染んだかなって気がします。
早速、あだ名まで付けて頂いて実にフランクな感じです。




































               マッキー

































もちろん、槇原則之からです。




















ぶっ殺すぞ、テメーラ!!_| ̄|○ 
いやさ、歌が上手いとかね、yapou君のポエミングな言動ってマッキーみたいとかなら僕だって悪い気はしませんよ。
女の先輩が、スゲー唐突に
「yapou君って、マッキーに似てない?」
一同「m9(^Д^)プギャー!」
僕のあだ名はマッキーに決定です。

あのね、俺が顔の事で文句なんか言えた義理じゃ無いのは重々承知です。
それは良く分ってます。分ってますけどね。
言うに事欠いてマッキーって…
マッキーってあのシャブ中ほm(ry

別にあだ名がマッキーってなった位じゃへこたれませんよ、僕は。
いいじゃないか、マッキー!
彼の歌は本物だ!
全国の恋する少年・少女、悩める子羊達を何人も救って来た事でしょう。
そのマッキーに似てる、寧ろ光栄な事じゃないか!!
でもね…







































あだ名がマッキーって2回目なんですけど。



























以前勤めていた会社でも、マッキーってあだ名付けられた事があるぜ!
全く違う時期・違う場所で2回同じあだ名がついたって事は、そっくりなんだろーなー。
ウフフフフ、ちっとも嬉しくないYO!
取り合えず、いいとものそっくりさん紹介のコーナーに出てきます。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうマッキー!!!

お仕事頑張ってください。恋もしてください(はあと

>なべoさん
ありがとうございます。
頑張って恋もしますw

「お帰りなさいませ マッキー様」。・・・

な~ンて 発した時には 「喧嘩売ってんの??」
 
っていわれちゃいそうですが あえて 言います。

言わせていただきます。  はい!

名古屋研修 無事 終了できてよかったです。
 
初めての場所で 気苦労がタエナカッタ事と思います。

 この調子で どんどん シューズを売りはたいて
内に 秘めたものすごいものを 世間に公表してください。
応援しております。
                          以上。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/36-100dec36

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

