パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



働く男

えと、もんのすごい私事なんですが仕事が決まりました
イェーイ、パチパチパチ(拍手)
ここ数ヶ月間一ニートとして、社会の底辺を守ってきた訳ですがそれもとうとうお終いです。
この間、死ぬ思いをして面接を受けてきた会社から本日採用通知を頂きました!
28歳の誕生日を間近に控えていたんで、喜びもひとしおです。
良かった、28歳になる前で本当に良かった!
これでもう本屋で知り合いを見つけても、脱兎の如く逃げ出す必要が無いんです。
ようやく社会人として、スタートラインに辿りついたんです。

んでね、僕がこれからお世話になるのは、靴の販売をしている某チェーン店なんです。
お決まりの事なんですが採用から2ヶ月間は試用期間みたいなんで、正式に社員登用になるまでは気が抜けません。
そんな訳で正社員になるのに2ヶ月間は自給800円で仕事をしなきゃいけないんですが、明々後日から1ヶ月もの間、名古屋の本社で研修なんだそうです。
随分急だな、オイ!
もちろん、社会の歯車に再び組み込まれる僕に、断る権利なんぞはあるはずも無いんで名古屋まで1ヶ月間研修へ行ってまいります。


その間blogをなかなか更新出来ないとは思いますが、暇を見つけたら漫画喫茶なんかでチョイチョイと更新したいと思います。
兎にも角にも僕の人生において何度目かの、再出発なので今度は長く仕事を続けられる様に頑張りたいと思います。
(`・ω・´) シャキーン

コメント

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

それにしても急だな・・・。
ま、でもあせらず気引き締めて頑張ってね。

↑何方かは存じませんが、ありが㌧。
頑張りますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/33-848e22e7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

