パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


3度目のバトン頂きました

またまたバトンキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
なんか今回は、自分の部屋バトンだそうです。
俺のくっさい部屋なんて晒しても不快なだけだと思いますが、貰ったバトンはきっちりやるのが礼儀ってもんです。
そんな訳で、おっちゃん頑張るYO!

以下、バトンのアンサーです。

■実家?それとも独り暮らし?

実家です。俗に言う穀潰しってやつです。
死ねばいいのに、俺。 

■部屋に写真はありますか?

あるっちゃある。
でも、人様には見せられない黒歴史も多いので此処何年もアルバムなんて開いてません。

■壁には何がかかってる?

IMG_0007.jpg IMG_0014.jpg
       こんなの とか こんなの

まぁ、可愛らしい(はぁと

■ぬいぐるみはありますか?

ば、馬鹿にするなーっっっ!!
日本男児たるもの、ぬいぐるみなんて軟弱なもん持ってる訳ないんじゃい!!

IMG_0015.jpg
こんな感じ、ぬいぐるみって程じゃないけど…

■まんがはありますか?

漫画大好きーヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ
一昔前は、それこそ腐る程あったけど一人暮らしする時に断腸の思いでブクオフに売った。
なので、今はそれ程でもない。

↓最近お気に入りの漫画
IMG_0017.jpg
左上から「すもももももも」「絶対可憐チルドレン」「みたむらくん」
      「プルートウ」「ケロロ軍曹

ちと、マイナーな漫画が多いけど全部おもろい。
特にケロロは、読む事が国民の義務なのでまだの人は早く読め。
これはもう命令なのです。
因みに上3つ全て知ってるって人、僕と笑いのツボが一緒です。
是非文通してください。

■部屋にある機械は?

パソコン、テレビ、プレステ、コンポ。
うん、なんか普通だな。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

愛情込めて集めたフィギュア
えっ、見たいの?しょーが無いなぁ(・∀・)
そんなに見たいの?仕方無いなぁ、特別だよ。

IMG_0018.jpg IMG_0021.jpg IMG_0023.jpg
写真をクリックすると死ぬほどでかくなります、注意。
もっとあるけど、飾りきらないので段ボールの中です。

■寝る時に回りに必ず置くものは?

ペットボトルのお茶、携帯くらいかなぁ。

■あなたのお部屋は何畳?

和室の8畳、多分。
今数えた。今まで何畳なのか気にした事もねぇや。
畳8枚敷き詰めてたら8畳でいいんだよね?

■あなたの部屋は全体的に何色?

白、いわゆるホワイト。
しかし色気ねーな、俺の部屋。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

漫画入れてる本棚?と、Tシャツ入れてるタンス。

■あなたの部屋で一番多いものは?

こいつら↓ 
IMG_0024.jpg

しつこいな、俺。でも、今はケロロ関連の物が一番多い。

■ポスターは貼ってある?

ポスターって程じゃないけど。
IMG_0025.jpg

あら、可愛らしい(はぁと 

■あなたの部屋で一番目立つものは?

ぶっ壊れたまま暫く使ってるベッド、最近は寝るコツが分って来たので起きたときにあんま腰が痛くない。
もはや、ちょっとした特技なんだぜ!?

■部屋についてこだわりはありますか?

エロ関連は自然に、かつ大胆に配置する。
後、必要以上に散らかさない。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください。

勝田→おまいは、割といい部屋住んでて裏山なので皆さんに紹介したまえ
fumix→実家暮らし仲間っつう事でよろしく
くまの実→なんかバトンとかやんなそうな気もするけど、これ見たらよろ
ねぇね→部屋が一つじゃないのは重々承知だけど、他に振る人いないのよ
松ぼっくりん→部屋が一つじゃないのは重々承知だけど、他に振る人いないのよ




以上です。
にしても、自分の部屋の写真貼りまくりたぁ、とんでもねぇオナニー日記だな。
暫くして読み返したら、顔から火が出る程恥ずかしい事請け合いだぜ。
スポンサーサイト

コメント

バトン頂きました。

写真が3枚しか 乗せられないのが くやしーです!!!

しっかし、よく考えますね。バトンってぇ(ಠಠ)

でも、長いけど面白いんですよね。

バトンやったよ。
おもしろくないけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/30-e87535bb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

