パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



ロナウジーニョと柴田理恵が似ているらしい

って、話をこないだの日記のコメントに貰いました。
なにやら、ネット上で話題になってるそうな。
気になるんで、ちょいと調べてみました。



images[49].jpg

↑彼がロナウド・ジ・アシス・モレイラ:Ronaldo de Asiss Moreira。
1980年3月21日生まれ26歳 180㌢ 80㌔。
通称ロナウジーニョ(このあだ名、小さなロナウドって意味らしい)です。
180㌢もあって小さなロナウドって…そりゃ、日本も勝てん罠。
相変わらずの100万㌦スマイルですね。




そして、こちらが問題の柴田理恵嬢です。





















              w94-0618-051205[1].jpg


















おわっ、似てる!!

                    Σ (゚Д゚;)








なんか、写真の角度がそっくりなのは若干卑怯な気もしますが…
いや、でも似てるわ。
なんつぅか、顔の輪郭とか、目元とか。
雰囲気が似てるとかじゃないな、こりゃ。そっくりじゃん!


いや、だが、待てよ。
ロナウジーニョのあの笑顔に比べて、柴田さんはまだ本気で笑ってない。
笑顔が似ててこそ、真のそっくりさんと言えるんじゃなかろうか?




そこで、柴田さんの笑顔↓

















                images[4].jpg



















あれ?ロナウジーニョだ








いや、違う。柴田さんだった。
おいおい,そっくりじゃねーか!?100万㌦スマイル。
特に歯茎のあt(ry
それにしてもいい笑顔してんな。惚れそうだ。



これはもう国を越えて、性別を越えて二人はそっくりさんと言うほかないな。
柴田さんが、変わりにワールドカップ出てても恐らく俺は気付かんね。
そして、ロナウジーニョが「遅く起きた朝は」に出てても視聴者は分らんね。
あれ、今日の柴田さんやけに黒いぞ!?とかね。


ドッペルゲンガーって本当にいるんですね。
もしや生き別れの兄弟とかか!?
それだったら、2時間スペシャルとかで「国を越え、時代を超え、感動の再開を果たした兄妹」とかってやれば、お茶の間全員感涙にむせび泣きじゃね?























生き別れの兄妹

images[49].jpgimages[4].jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/28-74de8d41

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

