パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


蝶々サンバ ジグザグサンバ

我が家のパパンは農協の組合員なんですが、こないだ農協の慰安旅行があったらしくて島根県は出雲大社へ行って来たみたいなんです。
出雲大社公式http://www.izumooyashiro.or.jp/
そんなんで、お土産を頂いた訳ですよ。
貰う時に「財布の中でも入れとけ」なんて親父に言われたんで
「すわ!まさかコンドームか!?」
なんていらぬ心配をしてたら、普通にお守りでした。
そりゃそうだ。
何処の世界に息子にコンドームをお土産に買って来る親がいるんだっちゅう話ですよね。
普通に考えたら、まぁありえ無い罠。
で、まぁどうせなら饅頭とかなら良かったのになぁなんて、親不孝な事を考えながら袋から出したんです。
ニートの俺が就職を出来る様なお守りでも買って来てくれたのかなぁ?
やっぱり、親ってありがたいなぁなんて思いながら見てみたら

















         縁  結  び  




















って、書いてありました。
そっちですか。_| ̄|○




就職はまぁ何とかなるだろうと、それよりも早いトコ嫁の候補を見つけてくれと仰るわけですね。
頼むから孫の顔見せてくれとそう仰るわけですね。
俺は嫁探しすら神頼みな訳ですね。
あぁ、本当に不甲斐無い息子で申し訳無い。
頑張る、俺頑張るよ!父ちゃん!(`・ω・´)









そんな事はさておき、日本vsクロアチア戦終わりましたね。



20060618-04519521-jijp-spo-thum-001[1].jpg
写真は好セーブを見せる川口

            

結果は日本0-0クロアチアでドロー。
なんと、今回は試合をTVで見ちゃいました。
正直言うと試合内容の方は見てても良く分からないのですが、ジーコジャパンは健闘したのではないでしょうか?

と、個人的には思うんですが試合が終わるなり、友人からまた電話がありました。
んで、再び熱~い反省と解説をご教授頂きました。
彼曰く、今回の戦犯はまず柳沢、そしてサントスなんだそうです。
柳沢は日本入国禁止、サントスはブラジルに帰す、んでお前は非国民なのだそうです。








えぇ、俺も?







いやいやいや、今回はちゃんと応援してたし、俺。
いや、そりゃ途中飽きてコンビニまでビール買いに行ったけどさ。
それに試合も何処で盛り上がっていいのか、ちっとも分らなかったよ!!
だからって、非国民はないだろう!そうだろう!
それ以上俺を侮辱するつもりなら、おまえん家めがけてテポド(ry







さて、日本の属しているワールドカップ予選リーグF組は残す所、ブラジル戦を残すのみとなりました。
どうなんでしょうね?
ブラジルといえば、サッカー王国でめちゃ強いというのは流石に俺も知っています。
でも、強い所が必ずしも勝つとは限らないのがスポーツです。
日本にだって、勝機はあるはずです。
負け→引き分けと来たら、次は勝利で飾りたいじゃないですか。
終わり良ければ全て良し!正しく有終の美。
諦めずに、頑張れ日本!!ブラジルなんかぶっ飛ばせ!!
















それよりもなによりも、親にまで独り身を心配されてる俺が頑張れ。
俺頑張れ、超頑張れ!!!
スポンサーサイト

コメント

パパン サイコー!!!!!
旅行中 息子のこと 思い出して つい手にとってしまったんでしょうか…(ノ∀`)

やはり、親として『 孫の顔が見たい!!!』
っていうのは 万国共通のラマンなのかなぁ??

ウチは1人息子 だもんで、嫁の心配してますよ(;→д←)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/24-74c84988

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

