パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


日本負けちゃいましたね

20060612-04501753-jijp-spo-thum-001[1].jpg

日本vsオーストラリア戦が終わりました。
善戦虚しく1-3でオーストラリアの勝利と残念な結果で終わっちゃいました。



こないだ日記で散々ワールドカップには興味無いと書いたんですが、知り合いに「サッカー見ろよっ!お前それでも日本人なのか?」と言われちゃいましたよ。
そいつだけじゃ無く会う人会う人にことごとくお前って冷めてるよな?だとか、マジ信じられないだとか、この非国民だとか、人でなしだとか、このメス豚だとか、もう言われたい放題でした。
いや、俺オスだし。


そんな訳でここはいっちょブログっぽい事でもしようかと、今回は今日のニュース風な日記です。


正直、サッカーには毛ほども興味が無い僕です。
実際に試合を見た訳でも無く、終わった後のニュースで結果だけ見たんですがね。
すごいじゃないですか、日本代表イレブン達は。
個人的には、プロの技冴えるいい試合をしたんじゃないのかなと思っています。


でもね、終わってから今までで3人程の友人が俺に電話をくれたんですがね、揃いも揃って反省会を電話で開いてくれました。
やれ戦犯は誰だとか、あのプレーは無いなだとか、ジーコの変わりに俺が監督すれば勝てるだとか、「えっ、お前マジで見てないの?この非国民」だとかもう言いたい放題。
お前等、何様だよwww


んー、でもそんなもんなのかなぁ?
当たり前だけど俺にはあんなプレー出来っこないし、彼等だって当然負けたくて負けたんじゃないと思うんですよね。
全力を尽くしてもなお負けてしまったんなら、そこは逆に褒めてあげるべき所だと思うんですけど。


でも、負けてしまったのは事実なんで次こそは勝って欲しいと思います。
友人曰く「クロアチアには勝てない」そうなんですが、試合なんかしてみないと分からないものなのできっと活路はあるハズです。
今回の反省をいかして、次戦は必ずやってくれると信じましょう。
頑張れニッポン!!












それと日本VSオーストレィリアの試合の間中、ずっとゲームをしていた俺はやっぱり非国民だと思います。

スポンサーサイト

コメント

すいません。
私も非国民です・・・・(>_<;)

>松ぼっくりんさん
いや、興味無いもんはしょうが無いよね。
次の試合がいつかも知らないし、俺www

あたしなんか、試合してる事すら 知らなかったよぉ(;→д←)

つーか、サッカーって 何??? みたいなぁ( ´^ิ^ิ`)

>ねぇね
サッカー=玉を蹴り合い、敵のゴールに突っ込むゲーム。
因みにマレーシア発祥の球技はセパタクロー。

やっぱ、店長は 何でも知ってるんですネェ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

すげいなぁ………。



って!!!!! サッカー位 しってますよっ!!!!!( ´^ิ^ิ`)
セパタクローは ほんとに 知らなかったですけど…。

ご親切に ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/21-369f793c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

