パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



準備完了

mixiで書いた日記もだいたい転載出来ました。
もっと時間かかるかな?と、思っていましたがそうでも無かったです。
基本的にコピー→ペーストだけなんで、そんなもんちゃそんなもんなんですね、きっと。
これで、準備完了っつうトコですね。
これからはボチボチとブログを埋めて行きたいと思います。

でも、ただ自分で書いた物コピペだけしても仕方ないので微妙に手を加えてみました。
フォント変えたり、行間のスペース変えてみたり、ちょっぴり加筆してみたり。
ものスゲー自己満足です。
これは、言わば壮大なスケールのオナヌー
いい年して何やってんだ、俺…
それと、自分で読んでも吐き気のする、人生に置ける黒歴史見たいなショボイ日記はこの世から消し去りました


それはそうと、風邪がなかなか治りません。
かなり良くなってはいる気はするんですが、相変わらずの咳と目眩と鼻水で体がだるいです。
そう言えば、ここ2,3日は目も霞んで体がち、ちょ…と、く、クサッてきてるきがします。
俺、はらへったからいぬnえさ、とって食、うの…
かゆ、うま。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/18-adf535cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

