パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


病弱、病弱ウリリリリリィィィィィィッ!!

なんだか、風邪ひいたみたいです。
なんかね鼻水が止まらないのよ。鼻水の性で脱水症状になりそうな程に。
一昨日辺りは、頭痛も酷くて死の予感すら感じさせられました。
多少は良くなったのか、今日は頭痛は無くなったんですが相変わらず鼻水が凄いです。
1日で、1箱と言う良いペースでティッシュ(エリエール)を使ってます。
まぁ、まるで中学生男子みたい(シモ)。
ってか鼻のかみすぎで鼻の頭が切れました。なんつうか、鼻ピアスする為に開けたみたいな鼻になってんのよ。(うん、解りづらい)
もうなんか真っ赤です。真っ赤なお鼻です。
暗い夜道も、テカテカの俺の鼻が役に立つのさ


しかも、この風邪友達から貰ったみたいでその友達が既にケロッとしている所に憤りを感じてなりません。
その友達は喉が痛いだけだったらしいのに

        そいつ→俺

こう感染した時点で突然変異したのか、咳・鼻水・頭痛と余計な諸症状が付加されました。おk、グレードアップ。

 

       んで、俺→別な友人

と、更にうつしてやったのですがここでモアパワーアップしたみたいでこの友達がこの2日寝たきりです。m9(^Д^)プギャー!
なんかね、あまりに喉チンコが腫れ上がって自分で飲み込んでしまいそうだって言ってた。
どんなだよ?
こいつから、更に感染したらナウマン象程度なら殺せるウィルスに変化してそうだな。
保菌者が変わる度にパワーアップするウィルス。
人から人へと移る度に殺傷能力が上がって行くウィルス。
もうね、最後は感染しただけでゾンビになるの。
もち、空気感染。
最終的には街の人間全員がゾンビに変身。
ワォ、リアルバイオハザード。かゆ、うま
ウィルスタン(;´Д`)ハァハァ




茨城でバイオハザードが起こったら、原因は恐らく僕らです。
あぁ、鼻水止まらん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/17-9fb83389

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

