パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



またバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

何だ何だ?
最近、世間ではバトンを回すのが流行ってんのか?
こんなにバトンを回されたら、小学生の頃、照山君のアナルにバトンを突き刺した事思い出して凄くいた堪れなくなるじゃないか。あの時はゴメン

なんか、若い子達の輪に入ってるみたいで、おじちゃん嬉しいやら恥ずかしいやら。
正直、俺今勃起してる。


では、回されたバトン書きますです。
いや、また俺に縁遠そうな内容だな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1.好きな音楽ジャンルを言って下さい。
aiko(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうね、音楽の1ジャンルですよ。aiko様。
異論・反論なぞ認めぬわっ。

2.好きなアーティストをいって下さい。
aiko     以上(きっぱり)









では、流石に芸が無いので他に
SOUTHERN ALL STARS,THE YELLOW MONKEY,ケツメイシ,
SUM41
あぁ、普通だな…

3.あなたにとってキラーアルバムは?
aiko全部 しつこいwww
・SAS「Young Love」サザン全部好きですがこれは別格。ネ申盤

4.これだけは聴いておけ!という曲は?
・SAS「逢いたくなった時に君はここにいない」泣けます。ってか泣け。
・aiko「天使よ 世界を笑え」いけます。って言うかイケ。
・PUFFY「愛のしるし」何か好きです

5. ライブ派? CD派?
ライヴ。あのライヴ独特の空気感がいいですよね?ね?
もうすぐ夏だし、野外の方向で。
今年ロッキンジャペンのチケット取れちゃったwwwうはwwwおkwww(自慢)

6.カラオケで必ず歌う曲は?
THE YELLOW MONKEY  

7.人に歌ってほしい曲は?
男だろうが、女だろうがaiko歌わんかいっ!!

8.あなたにとって音楽とは?
生活の中にある栄養素。
そう、そっと、そしてずっと傍にある物。
それはさながら秋の日の恋人の様に。

10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい
あー、唯の馬鹿達ですが…(失礼)

・勝田  →お返しだ
・ねぇね →友達少ないの。これもよろ
・あい  →↑に同じ
・きよみ →やってみろ
・ちき  →↑に同じ




こんな感じかしら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/16-d7d6049b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

