パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

ねぇねぇ、なんかバトンが来たよ。
こゆのやった事無いんだけど、俺。
なんか特別なローカルルールとかあんの?
好き勝手やっていいのん?いいの?











いいんだな?
よっ~し!!やったるぜ。





1.回す人を最初に書いておく(5人)。
んとねぇ。
・ねぇね      書け
・松ぼっくりん   書け
・くまの実     書け
・あい       よろしければやって下さい
・まこ       こけ、いや書け

2.お名前は?
yapou と申します。 

3.おいくつですか?
漢27歳。
脂が乗りすぎてお腹タプタプ。 (ノ∀`) アチャー

4.ご職業は?
男の子にそんな事言わすの?
失礼なヤツー。






只今、求職中。いわゆるニート
誰か仕事ください。ウホッ。

5.ご趣味は?
回胴型遊戯機、いわゆるスロット。
後、スケボーも少々。

6.好きな異性のタイプは?
aikoタン(*´Д`)ハァハァ
結婚してください。

7.特技は?
物忘れ(10段)

8.資格、何か持っていますか?
優しさライセンス(俺の半分は優しさで出来ています)
後、↑の物忘れ検定10段(茶帯)  

9.悩みがありますか?
最近お腹の脂肪が独り立ちしたがっている件。
それなのに、体の他の部位は弱体化している件。
更に切れヂが酷い件。
助けてポッパーイ!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・ジャンクフード(男なら牛丼だよな?)
        お菓子(ベビースター最強伝説)  

嫌いなもの・・・刺身・寿司・生肉等生物全般(マジで)
        椎茸(これ食える人の気が知れん)
        レーズン(地味に嫌い)

11.貴方が愛する人へ一言。
    や  ら  な  い  か  ?

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・ねぇね   →パソコンいじりたくて仕方無い   
・松ぼっくりん→ラーメン食べたくて仕方無い
・くまの実  →ディズニーランド行きたくて仕方無い
・あい    →何も言うこと無いです。好きにやってください。        
        あぁ、やめて!ぶたないで!!
・まこ    →スロットやりたくて仕方無い








こんな感じでいいのかしら?
バトン回した人、後よろしく。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/15-f78bcdd5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

