パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


上・京・物・語

2,3日前なんですが、久しぶりに東京へ行って来ました。
ちょいと野暮用で八王子へ行く事になったんで、ついでに東京に住む友達と遊んで来たんです。


今回は、わざわざ電車で行ってぶらり途中下車の旅して来たんですが・・・
いや、あらためて行くと遠いのな、八王子。
住んでる時は茨城なんて近い近いと思ってたんですが、いざ離れてみると案外遠いもんですな。
良く往復してたな、俺。


八王子→池袋→原宿・渋谷と行く予定の場所が盛り沢山の割りには1泊2日の強行スケジュールなんで、それだけ遠い八王子も用事が済んだらさっさと帰って来ました。
推定滞在時間1時間強。
近所に用足し感覚ですよ。
こないだまで働いてたお店にも顔は出しましたが、およそ5分程度。なんて淡白な再開。
俺だったら縁切るね、そんな奴。



しょうが無い。しょうが無いんだよ。
僕チン忙しい人なんだもん。
その忙しさたるや、もうね、分刻み。
飯・風呂・糞・寝るまで全て終わらせて、約10分。
さすがのアメリカ合衆国大統領だって、うんこ位ゆっくりしますよ。
嘘みたいだけど本当に作り話



八王子で一仕事して、返す刀で池袋へ向かいました。
友達と遊ぶのは夕方なんですが、それまでパチスロです。
パ・チ・ス・ロ
池袋くんだりまで行ってパチスロってのも馬鹿みたいですが、今や池袋でしか打てない思い出の名機を打ちに行ったんです。
いいんです、だって僕馬鹿だから。


いや、まぁ、全国的にはもうちょいあると思うんですが関東近隣だと池袋にしか無いんですよね。
八王子の同僚達を差し置いてまでパチスロ。
本当に最低。友達は選んだ方が良いと思うよ、うん。
そこまでして打ちに行ったパチスロ。
もうね、もう。懐かしさのあまり涙がホロリ。
















  

 打  て  な  か  っ  た  け  ど  な 

















本当最低。
後ろ髪引かれる思いで八王子を後にし、東京なら他にいくらでもする事あるだろうに全て差し置いて一日千秋の思いで打ちに行ったパチスロなのに…


ぅをい!あの日、俺の台(予定)をいつまでもいつまでも打ってた糞ガキ共!!
2人掛かりで変わりばんこはずっこいぞぅ
おじちゃんにも、おじちゃんにも打たせてくれたっていいじゃない?やっぱ夏じゃない?
でも、いいもん。
悔しくなんかないもん。
見てたらずっとはまってたしさ、ザマーミロィ。
実はすげー負けたんじゃねぇの?m9(^Д^)プギャー!





















本気で羨ましい
次は朝一で行ってやる。 (ノД`)シクシク
負けてもいいの。打ちたかったの。


そう言えばあまりにも打ちたくて、早くこいつら終わんねぇかな?と周りの店もプラプラ散策してたんですけどね。
その俺の台(予定)のある店から、ちょいと離れた所に地上3階・地下1階なんて丸井も真っ青の超高層ビルディングで出来たパチ屋(妄想含む)があったんですよ。
すげーなと思って、3階から下る様にして地下まで降りてったんです。
地下1階を見たら更に下へと続く階段があったんで、当然降りるじゃないですか?
そしたらね、何かピンクなの。
およそパチ屋とは思えない風貌に変わって行くんですよ。
あれ、従業員の休憩室でも迷い込んだかな?なんて思っていたら、いや、それにしたってピンクすぎたんですけど。














































     パンチラ喫茶 見え・見え 




































って、書いてあるじゃ無いですか!?






          Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


















何事かと思って、もう一度良く見てみるもそこに書いてあるのは
























      パンチラ喫茶 見え・見え





















ちょwww
パチ屋の下に突然風俗www
あまりの出来事におろおろしてると





店員「お一人様ですか?」





























(゚∀゚)<はい! 























いや、違う。そうじゃ無い。そうだけど、そうじゃ無い
うっかり案内されそうになりましたが、今日の目的はパチスロ。こんな、パンチラ喫茶 見え・見えで余計な時間を使っている暇なぞ無いのです!夕方から友人とも遊ぶって言うのに。
でも、ちょっぴり入りたかった俺ガイル。
次、いった時は絶対に見え見えしてやる。






いや、それにしたって都会は恐ろしい。
パチンコ屋+風俗。
田舎じゃちょっと見ない組み合わせです。
パチ屋で儲けた客が勢いあまって、つい見え・見えに…
お、恐ろしい!恐ろしい隙間産業だ。




















俺もやろーっと(はぁと←浅はか








そんなこんなで、とびきりのスペクタルを繰り広げて来たんですが、結局パチスロットルマシーンは打てなかったんです。
チクショー、ディスクアップ!!






こうして、わざわざ無駄な時間を使いに池袋までいって来た訳なんですが。
恐らく俺の人生で5本の指に入る位の不毛さだったぜ。
草木1本生えない程の不毛っプリ。
でも、いいんです。
その次の日には原宿で年甲斐も無く沢山買い物したんだもん。
久しぶりに歩いた渋谷の街は、もうね、なんか若い子ばっかで僕の様な生き物は日陰を探して歩いてましたよ。
暫く行かなかった渋谷は完全にアウェー。
街行く人々、皆がフーリガンに見えて仕方無かったよ。
ショップの店員もほぼ100%俺より年下だったし。




うすうす感づいてはいたけど、俺年とったわ。 orz
一日歩いたら、次の日筋肉痛が凄いんだもん。
肉離れでも起こしたのかと思ったよ。
まぁまぁ、それでも楽しかったから良しとしますか!?



















ところで、帰りの電車の終電が11時12分なのに、17分に上野駅に着いたのは何でなんだぜ?
夜の上野駅でチュウーしてるカポーを泣きそうな目で見てたのは内緒だぜ。



そんな可愛そうな俺に友達が朝までカラオケ付き合ってくれました。
ちきちゃん㌧クス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/14-cc700699

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

