パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト


欲しくて欲しくてたまらない

買いました。
とうとう買っちゃいました!!
何をって??嫌だなぁ。
決まってるじゃないですか!!

ipodですよ。ipod。
しかもnanoなの(洒落)
もうね、もう愛おしくて仕方ない。
可愛過ぎるよ、僕のipod nano
nanoタン可愛いよnanoタン
(;´Д`)ハァハァ!! (;´Д`)ハァハァ!! (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ!!!!!!

…興奮し過ぎた。
まぁ、我を忘れる程可愛い訳ですよ。nanoタンたら。


おいおい、ニートがそんな贅沢してんじゃねーよ?って感じですけど。
いいんです。だって、だって、だって欲しかったんだもん。
俺だって俺だって、ipodの正面のクルクル回る部分をクルクル回したいじゃないですか?
そらもうクルクルと、クルクルクルクルクルクルと。
回す部分の名前さえ知りませんけどね。


もうね、何が可愛いってそのボディー。
小っちゃいんです、途轍もなく。
マジで携帯よりも高さが無くて、その厚みたるや鉛筆並み(macのホームページの受け売り)。
絶対無くすぜ、俺。

それにその色、漢なら選ぶであろう黒、いわゆるBLACK。
もうなんつぅか、白なんて女・子供の選ぶ色。大人の男の余裕を感じさせる色、黒。白使ってる人は買い換えた方がいいって。
ヤ〇ダ電気で買うまでに、30分以上迷って店員のお姉タンに嫌な顔されてようやく黒に決めたのに家に帰って来てやっぱり白の方が良かったなぁなんてちょっぴり鬱状態だったのは君と僕との秘密だ。後楽園遊園地で僕と握手。

そんな、萌え所満載のnanoタン。
もはや、デジタルオーディオプレイヤー随一の萌えっ娘と言っても過言では無いだろう。
…まだ箱から出しても無いんですけどね。



でね、ipodを買って一番の悩みなんですがね、何処をどう考えても必要無いんですよね、俺。
車で毎日移動してるし、車運転しながらイヤホンするわけにもいかないし。
電車使おうと思っても最寄の駅が徒歩で45分。既に最寄と呼ぶにはあまりにも遠すぎる。
いっそ自転車でも乗り回すかとも思いましたが、たかがオーディオの為になんでそこまでせにゃならんのだと何に対する怒りなのか分からない怒りが込み上げて来たんで却下。






















何  で  買  っ  た  ん  だ  俺  ? 



















いいんです。
男の子は終わった事にクヨクヨしないんです。
車を降りて目的地までの、数十メートルで使えばいいじゃない。
45分掛けて電車で移動したらいいじゃない、行き・帰りで90分もnanoタン聞けるじゃない。
なんなら走ればいいじゃない。


あれ、おかしいな、目にゴミでも入ったかな?
涙が止まらないや。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 




長々と書きましたが、結局のトコ何が言いたいかと言いますと。

















       た だ の 自 慢 だ









いいだろう!!ipod!!!
nanoタン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laundrygo.blog69.fc2.com/tb.php/13-ddcd4b57

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

