パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時間はドラゴンクエスト10をプレイ中の予定でしたが、予定を変更してお送り致します

Konozamaくらった!あー、腹立つ。
初日から廃プレイする為に、6月から中古のWiiを足を使って探しまわり、余裕を持ってソフトも予約。
まだ、アカウントも作ってないのに、ニンテンドーポイント3,000円分を用意して、8月に入るなりスクエニのサイトでアカウントを取得。
万全の態勢を整えて、迎えた当日→ソフトは来ない。
いや、分かってました。分かってましたよ。
配送予定日は8月3日ってなってましたから、amazonは決して嘘をついた訳じゃありません。
でも、だからって納得できない事って世の中にあるでしょう。

先ほど、僕の家から、車で10分程度の所に住んでる黒澤君から電話がありました。
ドラゴンクエスト10amazonから届いていたので、絶賛インストール中だそうです。
僕より大分後に予約した黒沢君はインストール中だそうなのです。
僕が「konozama食らったわw」ってメールした3分後にわざわざ電話して来た黒澤君はインストール中なのです。
思わず電話口でムスッとしてしまい若干険悪なムードになってしまいました。
一体、これはどういう事なのでしょうか?
amazonはどんな基準でkonozamaするか否かを決定しているのでしょうか?
これは由々しき問題です。
amazonの配慮が足りないばっかりに、34歳♂と33歳♂が、ゲームの事で喧嘩しそうになってしまったのですよ。
ドラクエが届かないばっかりにオッサン2人が喧嘩しそうになったのです。
そりゃ確かに黒澤君は、ソフト同梱本体セット25,000円也を買いましたよ。
それに比べれば、僕はソフト単品です。
しかも、ドラクエの為だけに新品買った黒澤君を「養分乙」とか言いながら、自分は千円もあれば買えるUSBメモリ16GBを、特典の『ドラキーTシャツ』が欲しくて、相場の倍以上するドラクエ10公式の物を買いました。
あまつさえ、amazonでUSBメモリ同梱のドラクエ10は8千円以上するのに、ソフト単品+USBメモリ単品なら7,700円程度なのでそれぞれ別で買いました。
だからって、あんまりじゃないですか!
貧乏人なら何したって許されるんですか!
金を落とさない客は客にあらずって事ですか!
僕だって、お金を捨てるほど持ってりゃ、新品のWii買いましたさ!
ワンダーグーで買って来て、箱開けたらなんだか樟脳の匂いがするWiiなんか買わなかったさ!
でも、仕方ない。仕方ないんです。みんな、ビンボが悪いんや。

そうは言っても、今更そんな事をグチグチ言ったって始まらないし、amazonにも色々と事情もあるでしょう。
僕も大人なので、1日ゲームの開始が遅れたトコできっぱりと諦めます。
今、現在、僕はそこそこ自由になる時間があるので、多少の遅れはすぐ取り戻せますしね。
そう思いながら、弟の部屋を確認したら、ドラクエ10がありました。
…いや、近所の店で買って来たんだ、そうに違いないと思い、まぁ、念のためと思い確認したら「Amazonから届いた」ですってよ。



おう、コラ、amazonふざけんな!何で同じ住所に住んでるのに届くのが別々なんだよ、ゴラ!
あんま舐めたコトぬかしってとケツから手ぇつっこんでおくbがたgt意w位sくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。