パパー、緑色の救急車が僕を迎えに来たよー

どうでもいい事を自己満足の為につらつらと書き綴る日記です。 少々、痛い感じなのは気のせいじゃありません。



またバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

何だ何だ?
最近、世間ではバトンを回すのが流行ってんのか?
こんなにバトンを回されたら、小学生の頃、照山君のアナルにバトンを突き刺した事思い出して凄くいた堪れなくなるじゃないか。あの時はゴメン

なんか、若い子達の輪に入ってるみたいで、おじちゃん嬉しいやら恥ずかしいやら。
正直、俺今勃起してる。


では、回されたバトン書きますです。
いや、また俺に縁遠そうな内容だな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1.好きな音楽ジャンルを言って下さい。
aiko(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうね、音楽の1ジャンルですよ。aiko様。
異論・反論なぞ認めぬわっ。

2.好きなアーティストをいって下さい。
aiko     以上(きっぱり)









では、流石に芸が無いので他に
SOUTHERN ALL STARS,THE YELLOW MONKEY,ケツメイシ,
SUM41
あぁ、普通だな…

3.あなたにとってキラーアルバムは?
aiko全部 しつこいwww
・SAS「Young Love」サザン全部好きですがこれは別格。ネ申盤

4.これだけは聴いておけ!という曲は?
・SAS「逢いたくなった時に君はここにいない」泣けます。ってか泣け。
・aiko「天使よ 世界を笑え」いけます。って言うかイケ。
・PUFFY「愛のしるし」何か好きです

5. ライブ派? CD派?
ライヴ。あのライヴ独特の空気感がいいですよね?ね?
もうすぐ夏だし、野外の方向で。
今年ロッキンジャペンのチケット取れちゃったwwwうはwwwおkwww(自慢)

6.カラオケで必ず歌う曲は?
THE YELLOW MONKEY  

7.人に歌ってほしい曲は?
男だろうが、女だろうがaiko歌わんかいっ!!

8.あなたにとって音楽とは?
生活の中にある栄養素。
そう、そっと、そしてずっと傍にある物。
それはさながら秋の日の恋人の様に。

10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい
あー、唯の馬鹿達ですが…(失礼)

・勝田  →お返しだ
・ねぇね →友達少ないの。これもよろ
・あい  →↑に同じ
・きよみ →やってみろ
・ちき  →↑に同じ




こんな感じかしら。

バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

ねぇねぇ、なんかバトンが来たよ。
こゆのやった事無いんだけど、俺。
なんか特別なローカルルールとかあんの?
好き勝手やっていいのん?いいの?











いいんだな?
よっ~し!!やったるぜ。





1.回す人を最初に書いておく(5人)。
んとねぇ。
・ねぇね      書け
・松ぼっくりん   書け
・くまの実     書け
・あい       よろしければやって下さい
・まこ       こけ、いや書け

2.お名前は?
yapou と申します。 

3.おいくつですか?
漢27歳。
脂が乗りすぎてお腹タプタプ。 (ノ∀`) アチャー

4.ご職業は?
男の子にそんな事言わすの?
失礼なヤツー。






只今、求職中。いわゆるニート
誰か仕事ください。ウホッ。

5.ご趣味は?
回胴型遊戯機、いわゆるスロット。
後、スケボーも少々。

6.好きな異性のタイプは?
aikoタン(*´Д`)ハァハァ
結婚してください。

7.特技は?
物忘れ(10段)

8.資格、何か持っていますか?
優しさライセンス(俺の半分は優しさで出来ています)
後、↑の物忘れ検定10段(茶帯)  

9.悩みがありますか?
最近お腹の脂肪が独り立ちしたがっている件。
それなのに、体の他の部位は弱体化している件。
更に切れヂが酷い件。
助けてポッパーイ!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・ジャンクフード(男なら牛丼だよな?)
        お菓子(ベビースター最強伝説)  

嫌いなもの・・・刺身・寿司・生肉等生物全般(マジで)
        椎茸(これ食える人の気が知れん)
        レーズン(地味に嫌い)

11.貴方が愛する人へ一言。
    や  ら  な  い  か  ?

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・ねぇね   →パソコンいじりたくて仕方無い   
・松ぼっくりん→ラーメン食べたくて仕方無い
・くまの実  →ディズニーランド行きたくて仕方無い
・あい    →何も言うこと無いです。好きにやってください。        
        あぁ、やめて!ぶたないで!!
・まこ    →スロットやりたくて仕方無い








こんな感じでいいのかしら?
バトン回した人、後よろしく。 

上・京・物・語

2,3日前なんですが、久しぶりに東京へ行って来ました。
ちょいと野暮用で八王子へ行く事になったんで、ついでに東京に住む友達と遊んで来たんです。


今回は、わざわざ電車で行ってぶらり途中下車の旅して来たんですが・・・
いや、あらためて行くと遠いのな、八王子。
住んでる時は茨城なんて近い近いと思ってたんですが、いざ離れてみると案外遠いもんですな。
良く往復してたな、俺。


八王子→池袋→原宿・渋谷と行く予定の場所が盛り沢山の割りには1泊2日の強行スケジュールなんで、それだけ遠い八王子も用事が済んだらさっさと帰って来ました。
推定滞在時間1時間強。
近所に用足し感覚ですよ。
こないだまで働いてたお店にも顔は出しましたが、およそ5分程度。なんて淡白な再開。
俺だったら縁切るね、そんな奴。



しょうが無い。しょうが無いんだよ。
僕チン忙しい人なんだもん。
その忙しさたるや、もうね、分刻み。
飯・風呂・糞・寝るまで全て終わらせて、約10分。
さすがのアメリカ合衆国大統領だって、うんこ位ゆっくりしますよ。
嘘みたいだけど本当に作り話



八王子で一仕事して、返す刀で池袋へ向かいました。
友達と遊ぶのは夕方なんですが、それまでパチスロです。
パ・チ・ス・ロ
池袋くんだりまで行ってパチスロってのも馬鹿みたいですが、今や池袋でしか打てない思い出の名機を打ちに行ったんです。
いいんです、だって僕馬鹿だから。


いや、まぁ、全国的にはもうちょいあると思うんですが関東近隣だと池袋にしか無いんですよね。
八王子の同僚達を差し置いてまでパチスロ。
本当に最低。友達は選んだ方が良いと思うよ、うん。
そこまでして打ちに行ったパチスロ。
もうね、もう。懐かしさのあまり涙がホロリ。
















  

 打  て  な  か  っ  た  け  ど  な 

















本当最低。
後ろ髪引かれる思いで八王子を後にし、東京なら他にいくらでもする事あるだろうに全て差し置いて一日千秋の思いで打ちに行ったパチスロなのに…


ぅをい!あの日、俺の台(予定)をいつまでもいつまでも打ってた糞ガキ共!!
2人掛かりで変わりばんこはずっこいぞぅ
おじちゃんにも、おじちゃんにも打たせてくれたっていいじゃない?やっぱ夏じゃない?
でも、いいもん。
悔しくなんかないもん。
見てたらずっとはまってたしさ、ザマーミロィ。
実はすげー負けたんじゃねぇの?m9(^Д^)プギャー!





















本気で羨ましい
次は朝一で行ってやる。 (ノД`)シクシク
負けてもいいの。打ちたかったの。


そう言えばあまりにも打ちたくて、早くこいつら終わんねぇかな?と周りの店もプラプラ散策してたんですけどね。
その俺の台(予定)のある店から、ちょいと離れた所に地上3階・地下1階なんて丸井も真っ青の超高層ビルディングで出来たパチ屋(妄想含む)があったんですよ。
すげーなと思って、3階から下る様にして地下まで降りてったんです。
地下1階を見たら更に下へと続く階段があったんで、当然降りるじゃないですか?
そしたらね、何かピンクなの。
およそパチ屋とは思えない風貌に変わって行くんですよ。
あれ、従業員の休憩室でも迷い込んだかな?なんて思っていたら、いや、それにしたってピンクすぎたんですけど。














































     パンチラ喫茶 見え・見え 




































って、書いてあるじゃ無いですか!?






          Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


















何事かと思って、もう一度良く見てみるもそこに書いてあるのは
























      パンチラ喫茶 見え・見え





















ちょwww
パチ屋の下に突然風俗www
あまりの出来事におろおろしてると





店員「お一人様ですか?」





























(゚∀゚)<はい! 























いや、違う。そうじゃ無い。そうだけど、そうじゃ無い
うっかり案内されそうになりましたが、今日の目的はパチスロ。こんな、パンチラ喫茶 見え・見えで余計な時間を使っている暇なぞ無いのです!夕方から友人とも遊ぶって言うのに。
でも、ちょっぴり入りたかった俺ガイル。
次、いった時は絶対に見え見えしてやる。






いや、それにしたって都会は恐ろしい。
パチンコ屋+風俗。
田舎じゃちょっと見ない組み合わせです。
パチ屋で儲けた客が勢いあまって、つい見え・見えに…
お、恐ろしい!恐ろしい隙間産業だ。




















俺もやろーっと(はぁと←浅はか








そんなこんなで、とびきりのスペクタルを繰り広げて来たんですが、結局パチスロットルマシーンは打てなかったんです。
チクショー、ディスクアップ!!






こうして、わざわざ無駄な時間を使いに池袋までいって来た訳なんですが。
恐らく俺の人生で5本の指に入る位の不毛さだったぜ。
草木1本生えない程の不毛っプリ。
でも、いいんです。
その次の日には原宿で年甲斐も無く沢山買い物したんだもん。
久しぶりに歩いた渋谷の街は、もうね、なんか若い子ばっかで僕の様な生き物は日陰を探して歩いてましたよ。
暫く行かなかった渋谷は完全にアウェー。
街行く人々、皆がフーリガンに見えて仕方無かったよ。
ショップの店員もほぼ100%俺より年下だったし。




うすうす感づいてはいたけど、俺年とったわ。 orz
一日歩いたら、次の日筋肉痛が凄いんだもん。
肉離れでも起こしたのかと思ったよ。
まぁまぁ、それでも楽しかったから良しとしますか!?



















ところで、帰りの電車の終電が11時12分なのに、17分に上野駅に着いたのは何でなんだぜ?
夜の上野駅でチュウーしてるカポーを泣きそうな目で見てたのは内緒だぜ。



そんな可愛そうな俺に友達が朝までカラオケ付き合ってくれました。
ちきちゃん㌧クス。

欲しくて欲しくてたまらない

買いました。
とうとう買っちゃいました!!
何をって??嫌だなぁ。
決まってるじゃないですか!!

ipodですよ。ipod。
しかもnanoなの(洒落)
もうね、もう愛おしくて仕方ない。
可愛過ぎるよ、僕のipod nano
nanoタン可愛いよnanoタン
(;´Д`)ハァハァ!! (;´Д`)ハァハァ!! (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ!!!!!!

…興奮し過ぎた。
まぁ、我を忘れる程可愛い訳ですよ。nanoタンたら。


おいおい、ニートがそんな贅沢してんじゃねーよ?って感じですけど。
いいんです。だって、だって、だって欲しかったんだもん。
俺だって俺だって、ipodの正面のクルクル回る部分をクルクル回したいじゃないですか?
そらもうクルクルと、クルクルクルクルクルクルと。
回す部分の名前さえ知りませんけどね。


もうね、何が可愛いってそのボディー。
小っちゃいんです、途轍もなく。
マジで携帯よりも高さが無くて、その厚みたるや鉛筆並み(macのホームページの受け売り)。
絶対無くすぜ、俺。

それにその色、漢なら選ぶであろう黒、いわゆるBLACK。
もうなんつぅか、白なんて女・子供の選ぶ色。大人の男の余裕を感じさせる色、黒。白使ってる人は買い換えた方がいいって。
ヤ〇ダ電気で買うまでに、30分以上迷って店員のお姉タンに嫌な顔されてようやく黒に決めたのに家に帰って来てやっぱり白の方が良かったなぁなんてちょっぴり鬱状態だったのは君と僕との秘密だ。後楽園遊園地で僕と握手。

そんな、萌え所満載のnanoタン。
もはや、デジタルオーディオプレイヤー随一の萌えっ娘と言っても過言では無いだろう。
…まだ箱から出しても無いんですけどね。



でね、ipodを買って一番の悩みなんですがね、何処をどう考えても必要無いんですよね、俺。
車で毎日移動してるし、車運転しながらイヤホンするわけにもいかないし。
電車使おうと思っても最寄の駅が徒歩で45分。既に最寄と呼ぶにはあまりにも遠すぎる。
いっそ自転車でも乗り回すかとも思いましたが、たかがオーディオの為になんでそこまでせにゃならんのだと何に対する怒りなのか分からない怒りが込み上げて来たんで却下。






















何  で  買  っ  た  ん  だ  俺  ? 



















いいんです。
男の子は終わった事にクヨクヨしないんです。
車を降りて目的地までの、数十メートルで使えばいいじゃない。
45分掛けて電車で移動したらいいじゃない、行き・帰りで90分もnanoタン聞けるじゃない。
なんなら走ればいいじゃない。


あれ、おかしいな、目にゴミでも入ったかな?
涙が止まらないや。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 




長々と書きましたが、結局のトコ何が言いたいかと言いますと。

















       た だ の 自 慢 だ









いいだろう!!ipod!!!
nanoタン

国家権力 対 俺~リターンズ 

そんなに不審なのか、俺?



以前も立派に社会人をしていた時に警察に職質された経験があるんですが、まぁ、あの頃はちょうど家が無かったんでお店に寝泊りしてたりもしましたからね。
怪しさ全開、僕が警察でも「こいつしょっぴきゃ大手柄だぜ、うはwww」なんて思ったと思いますが…

だけど、それも今は昔、警察のご厄介になる様な僕じゃ無いんです。
…無いはずです。





この間我が家のママンに頼まれて、親戚の家から韮を運んだんです。韮をね。
韮知ってます??
くっさいんです、あれって。
もうね、もう、車の中が韮スメル真っ盛り。
なんちゅうか、餃子食った後の口の中の臭いが車中に蔓延してる感じ。
絶対俺の衣服にも韮のにおい着いてた。
正に阿鼻叫喚の地獄絵図。
死んじゃうと思いましたよ、マジで。


そんな面倒くさい事、働いてたらそれを理由に断りますが、悲しいかな今の僕はNEETの身。
働かざる者食うべからずとは良く言ったもので、そんなでもしてないとお家でご飯食べづらいんです。





でね、あまりに臭いんで途中でコンビニに寄って休憩したんです。
一気に行くにはあまりにも臭すぎる。

駐車場の墨に車を止めて、窓全開にしてアイスを食べてました。
アイス、チョコバナナの奴。


アイス食べながら、窓全開でPUFFYを聞いてたんですよ。PUFFY。
漢なら聞くよな?PUFFY!!
因みに僕は由美ちゃん派です。




















「免許証見せてもらっていいかなぁ?」 















  _, ._
( ゚ Д゚)  は?


失礼な奴だな!!いきなり人の車に近づいて来て免許証見せろだとか!?
一体どんな基地外なんだ?親の顔が見たいものだね。
ふぅ、やれやr…















あっ、おまわりさん。ご苦労様です。















またですか?  _| ̄|○ 















一体何がそんなに気に入らないんでしょうか??
いいおっさんがバナナアイスを食べてるのがそんなに駄目な事ですか?
それともPUFFYを未だにカーオーディオで聞いてる奴は、日本国憲法に触れるとでも言うんですか!!
なら、戦う!!
例え、日本国民全てが敵に回ったとしても、僕だけは味方だよ、由美タン
たった一人の最終決戦だぁぁぁぁっ!!






「いやぁ、後ろにいっーぱい荷物積んで何してるんだろうと思ってさ、別に疑っている訳じゃないんだけどね」


あー、そうなんですか。
僕はまたてっきり不審者扱いされt






いるに決まってるだろ、このヴォケ!!
免許書見せろって時点で不審者扱い確定じゃないか!?
荷物一杯ってそんなに大量に、車に物は置かなi…























     韮 で す か ? 
















正確に言うと、韮の他にもしこたま野菜が積んであったんです。葱やら、小松菜やら、はたまた芋やら。


夜、窓全開でPUFFYを聞きながら、チョコバナナアイス夢中で食べてるいい年の男の車に韮が盛り沢山。


うん、捕まえるね、俺なら。
間違いなく怪しいもん。












俺「あっ、あの親戚の家から韮貰って今から帰る所なんです」
なんて田舎の子供チックな弁解、都会にいたんじゃまず韮なんて運ばない。
すげーぜ、茨城。














そんなこんなで、また警察に職質されちゃいました。
まさか、警察に韮を運んでるいきさつを喋る日が来るなんて夢にも思いませんでしたよ。
全く、日本の警察は有能だなんて言われてるけど韮を運ぶ好青年を職質してる暇があるんならもっと凶悪な犯罪を犯しそうな奴を見つけて防犯に努めて欲しいもんです。

























…だから僕なんですね。 

生存確認

いやぁ、恐らく2ヶ月ぶりの更新だぜ。
実家に帰って来たのはいいけど、パソコンを繫ぐのがマンドクサくて暫く放置プレイしちゃいました。

取りあえず、無事ホームレス期間を終えて家あるオッサンになれたので一安心。
今度は求職を全力でしなきゃです。


何はともあれどうにかこうにか生きてます。

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yapou

yapou

久しぶりの更新ついでにブログの見た目も変えてみました
微妙に見づらい気がしないでもない

